こんばんは〜

元気ですかー?


今日もお話しよ!


昨日、インスタの写真あげました!


ベンチに座って撮ってみました!📸



友達と買い物してた時にたまたま通りかかって
インスタ映えアンテナがビビッときて

ここで写真撮ってって頼みました🙄


友達が急すぎてびっくりしてました笑笑



需要あるのか分からないけど、
綺麗に目瞑ってる別ショットのっけるね笑笑


BTaFF4yqi0.jpg
なんかよく見たら、
ベンチで寝てる人撮ってみた感あるな笑笑


起きて〜って言いたくなる😂





あと、最近の自撮りで
いつもAirPodsつけてたのですが、

なんかお家帰ってから外すの忘れちゃうんですよ笑笑
お風呂入る時に気づく時とかあります😇

だから、そのまま写真撮っちゃってるって感じです💦


いつもAirPodsでどんな曲聞いてるのか教えて!って
コメント頂いたのですが、

最近よく聴く曲は
NissyさんのGet You Backです🕺

一回聴くとずっとリピートして聴いてしまいます🙉


でも、長時間付けてる割には
音楽かけないことが多いですね、、、

僕にとってAirPodsは
イヤホンというより、耳栓って感じです😅



もちろん、音楽聴くことは好きだし、
テンション上がるのですが、

無音の落ち着く感じも僕は好きですね😁






という事で、今日はここまで!🙆‍♂️


今日も1日お疲れ様でした!💪

明日はお休みなのかな?


僕は、明日の予定が盛り沢山なので
今日は早めに寝たいと思います!



最後に、自撮り投入!

Jcx3u9VYa7.jpg


今日もブログ見てくれてありがと😊


それでは、よい週末を!🙆‍♂️

またねー!