こんばんは





苦手な食べ物は辛い系です🌶





好きな食べ物はキムチです





TAKUYAです‼️












冒頭から早々に大きな矛盾が生まれてるんですけど





なんでかね、





基本辛いのめっちゃ苦手なのよ





激辛ラーメンとか無理だし





カレーは絶対甘口派だし





だけど "ご飯がススムキムチ" の甘口は好きなのよ笑笑





元々健康に良いって聞いて買ってみたんだけど





めっちゃ美味くて最近は毎日食べてるんだよね





そういえば、





最近夜食たべながらアメコミ映画観て寝るって習慣がついちゃったんだけど





いつも食べてるやつの写真撮ったんよ






_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8555.HEIC






最近この一式をずーっと食べてる





これ見るたび親に笑われるんだよね笑





大人と子供の融合って言われる笑





確かにこれにお酒とかあったら





まじの中年男性だよね笑





ただみんなに聞きたかったのは





おすすめのおつまみあります?って話





コメントで待ってます❗️





あれ、最初何の話してたっけ?





まあいいや











そういえばつい先日、





我らがふみのり大先生からアポロをプレゼントして頂きました🎊💪😭🎈🎉㊗️👏🏼🍾🎁





初めてこんなに絵文字多用したわ笑





レッスンに向かってるときにコンビニ行ったらアポロ売り切れてたから





正直その日のレッスン最後まで酸素が持つか心配だったんだけど





ふみ君がそこのアポロを買い占めてくれてたという感動ストーリー🥺





ふみ君のお陰で今日もたくやは生きてます





ありがとうございます🙏





_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8601.HEIC





アポロガチ勢感出してみた






以上❗️





総じて何のブログなのか自分でもわかりません‼️





バイバイッ