こんばんは〜

元気ですかー?


今日もお話しよ!





年明けから夜8時でお店閉まっちゃうから
夜9時とかなのに深夜のように静かですよね!


昨日のレッスンの帰り道に
よくメンバーと行ってた、たい焼き屋さんが
帰る時間には閉まっちゃってるねって

たく坊と話してたんですけど

何気に今年になって
一回も食べに行けてないから
とても恋しくなります🥲


レッスン前に行けば開いてるんだけど
そうじゃないんですよね〜笑笑


踊り終わった後に食べるのが美味しいんです😙



ちなみに、たい焼きを食べるときは
僕は絶対にカスタードのたい焼きを食べます!


気分で変えたりはしません!💪


ど定番の小豆より
ちょっとだけお高いのですが、関係ありません!



圧倒的、カスタードーーー!!!


ってくらい好きです笑笑




すみません、甘党が取り乱しました💦




あと、みんなはどこからたい焼き食べますかー?

よく頭からと尻尾からのどっち派?ってなるよね😂


でも、僕は最初に
背びれのカリカリの部分を食べるんです!


出来立てのカリカリって最高なんですよ〜!

だから、冷める前に真っ先に
カリカリの背びれから攻めていきます😌




この食べ始めのこだわりのクセが強くて
たく坊に変だねって言われたんですよ笑笑


だから、自分でも
中々の少数派なんだろうなと
思いながらいつも食べてます😅





さて、今日はコーナーやりまーす!


❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️


今日は、個人的にストレス発散するために
やってることをお話したいと思います!


それは、、、



家のベランダでボーッとすること!




最初は、風呂上がりのホカホカの体に
パジャマを着ると汗だくになってしまうので
少し涼むためにベランダに行ってたのですが、

僕はベランダのすごさに気づいてしまったんです🥳



ベランダのすごいところは
家の安心感と、外の開放感の
良い所どりをしてるという事なんです!


ぜひ、みんなにも共感して頂きたい🥲




今では、僕にとって
気持ちをリセットする場所になってます😌



という事で、コーナーはここまでー!




今日は、こだわり強めのブログになりました💧


ブログいつも読んでくれてありがと🙏



最後に、自撮り投入!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1641.JPG




それでは!今日もお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいねー!💤


またねー!