皆さんこんばんは!


SHOOTです!


みんなそういえば!


ストーリーに載せた
スケボーの動画見てくれた?🛹


あれねどれくらいだろ


一年半とか2年前とかかな?🤔


夏はスケボーで毎年肌が焼けてました笑


最近は全然スケボーしてないから


最近の映像はなかったけど🤤


今度もしスケボーする機会があったら


動画撮ってまたみんなに見せるね!


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて!


今日の曲はなんでしょうかね😚


今日も僕が大好きな曲です!


みんなもきっと知ってると思うよ!🙄


エモエモな曲です!


それではいきましょうっ!


3


2


1




はい!


ということで今日はVaundyさんの


【東京フラッシュ】でした!


この曲僕めちゃめちゃ聴いてる!🎧


この曲に限ったことではないけど


Vaundyさんの曲はどれも中毒性すごくある!😚


特徴的な声がすごい好き


力強い歌声と透き通る繊細な声を


曲によって使い分けててすごいなって🤭


曲調も毎回違った雰囲気だから


すごく聴いてて面白い!


また違う曲もカバーしたいな!


是非お楽しみに😚


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


最近ねお母さんがアイス沢山買ってきてくれて


お家にストックが沢山ある笑


だから
ちょこちょこ食べてるんだよね🤤


いーでしょーーーー!


今日はねバニラアイス食べたよ!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5250.HEIC


じゃん!


早く食べないと溶けちゃう😬


けどみんなに見せるために


頑張って溶けないうちに撮りました笑


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5251.HEIC


アイスしか勝たん


また食べたらみんなに見せるね😚


じゃあ今日はここまで!


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5252.HEIC


あーーーむ😲


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝