こんばんはー


昨日のInstagramの投稿と
TikTok見てくれましたか?🙃


zZqZ8ugyFm.jpg

TAKUYA前で最初撮ったんだけど
めっちゃ間違えるから
結局俺が前行って動画撮ったんだよね笑



TikTokの編集は俺がやりました🙋‍♂️



シャキーンって刀で切るみたいな
エフェクト付けたんだけどさ
あれカッコいいよね



iPhoneで動画編集して
その後にTikTokで加工して載せました




編集やってて楽しいんだよね
いい感じになっていく感じがたまらない笑



今後もどんどんUPするから
見てね😉



後は最近眠すぎて寝る時に
ホットアイマスクつけて寝てます笑





普段はホットアイマスク付けないんだけど
疲れがやばすぎる時に付けてるんだよね




あれさ、表と裏あるじゃん??



裏の方が熱いのに最近気づいて
あえて裏にしてつけて寝てるんだよね笑



やっぱ効果絶大ですね
起きた時目が軽くなる



ローズの匂いの物を使ってます




皆んなも疲れた時は
一緒にホットアイマスク使いましょ👍


#せいやのしふく
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9992.JPG
jacket: vintage
necklace: justine clenquet
accessory: vintage


今日はふみ君と森君からの
頂き物だけで合わせました

ふみ君から貰ったjacketも
めっちゃ着てます




何枚か撮りました📷↓

Ux2rJ0CTHK.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9993.JPG
GUseMut72u.jpg
pyuZGAAp_2.jpg
今日もふみ君TikTok LIVEやるかな、、🤔

やってたらみて寝よっと



ではでは

またね

SEIYAより