こんばんは〜

元気ですかー?

今日もお話しよ!



僕、高校入学当時に
毎日の電車通学に中々慣れなくて
しょっちゅう帰りに寝過ごしてたんですけど、

昨日ノイズキャンセリングで音楽を聴いて寝てたら
久しぶりに盛大に寝過ごしました💦


なんと終点まで行って
逆方面で最寄りに着くまで寝てしまいました、、、


しかも、過去に全く同じ失敗を2.3回やってます🤫


普通ならやっちまった〜ってなるはずですが、
寝過ごしすぎたせいか、
全く焦ることなく冷静に電車降りました😔


時間差で冷静な自分に驚きました笑笑



寝過ごすのって誤乗として認められるので
その分の運賃を払わなくていいらしいのですが、
流石に寝過ごしすぎなので
残りの電車通学、気をつけたいと思います🥲






あと、おとといのバレンタインのブログで
抹茶が苦手ですってコメントが意外と多かったので、
僕なりの克服方法をお話したいと思います!

抹茶って結構好き嫌い分かれますよね😭



僕は幼稚園の時に茶道でお抹茶を飲んだ時から
抹茶に目がない人なので、
自分の周りの抹茶が苦手な人から
聞いた事なのですが、

抹茶の作られた感じの味が
苦手って事もあるみたいなんですね!💡



ということで、本格的でオススメしたいのが
nana's green teaの抹茶ラテです!

もう抹茶の良いところ全部引き出したような味です😁

個人的には、自然な抹茶の苦さがあるのが
特に好きなんです!


しかも、すごく飲みやすかったので
もしかしたら抹茶の良さに
気づけるかもしれないです!💭




そして、今日配信された
20回目のNo BUDDiiSは
僕としゅーととふみやが出演しましたよー!


僕は例の年末のヌー回以来です🐃🐃🐃


今回もとても楽しく収録させて頂きました!🙆‍♂️


ぜひ聴いてくださいね!

あ、音量がやばいので気をつけてください!!笑笑


ぜひ感想聞かせてね😉





そんな訳で、最後に自撮り投入!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1484.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1485.JPG

毎日撮ってたからちょっとずつ上手くなってきた!?

どうかな?🥺

もっと沢山研究しようーっと!!




という訳で、今日はここまでー!

今日もブログ見てくれてありがと🥰

明日も頑張るぞー!💪


またねー!