こんばんはー



最近夜にふみ君のTikTok LIVE見て
寝てるSEIYAです




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9884.JPG
(ふみ君ポーズ真似したけどちょっと違った)




あれ、ほんとに面白いんだよな笑


なんでだろ


あの時間帯の眠くなってる時に見るから
面白さが増すのかね笑





ふみ君TikTokでイケボで朗読してる
動画あげてるじゃないですか?



この前ボイスメッセージで
ケビン君とふみやに送りつけたら
爆笑してました笑



ちゃんと音源使ってやってみたよ俺も笑



ふみ君にも
もちろん送りつけたよ😉






話し変わるけど
#せいやのしふく
RjBedbT_z7.heic

beanie: thisisneverthat
sweat shirt: oy
accessory: vintage




今日の服装で忘れたものが一つあります



見て気づいた人いるかな??






正解はベルトです笑

wwX0itvzM2.heic
ベルトするの忘れて家出ちゃったよね笑


ニット帽は深く被る派です🤲


ニット帽深く被ってマスクしてたら
目しか出てないから
不審者だよね笑

MEhNeBUFPt.heic
iZO0qMXSpK.heic
昨日のTikTokで
ふみせやしゅとで服の動画載せてあるので
まだ見てない人は見てね😉



ではでは皆んなで
ふみ君のTikTok LIVE見て寝ましょ

またね

SEIYAより