おはよぉ




さて
まずは
先日のインスタライブの
メンバーと撮ったーー

_3Uv1Ruun0.jpg
チョコの国のアポロ大魔神🍫

rrl_eTBPba.jpg

歩く騒音スーパージュニア🕺🏾

1RmE89n8ib.jpg
伝説のポケモンゲラゲラブォーン⚽️



今日は昨日のお約束どおり


🙋‍♂️私服写真展🙋‍♂️

せいやいつも撮ってくれてありがと

最後にせいや大先生との記念写真もあるから

みんな楽しんでってね

BxtikWUcsi.heic
白黒でわからんがなっ!!

M7hKqjMVDf.heic
緑のアミアミのカーディガン
このアミアミが絶妙に品が出る
スカーフもしっかり合わせたんご

x1iIM8DvXm.heic
コートはレディースのやつだよん
フリーサイズだからギリ入った
やっぱ女の子の服は
清潔感出てキレイにまとまるわ

JrIySKrN_u.heic
aDOUnj0voR.heic
wqytO7xXY2.heic

2AAMRp_EIi.heic

太陽がめためたに眩しかった笑笑
この写真見てわかったと思うけど
正面見てる写真ゼロ😂😂😂

太陽さんが元気だった🙋‍♂️

n6OBQbY8RG.heic
これはもう"眩しすぎる!!"って嘆いてた😂

さてさて

撮影者せいやさんありがとうございました



記念写真とりました



それがこちらです





















nvoFFBc1G6.jpg
いや、

どした、

右のやつどしたぁ



ということでみんな今日も会いにきてくれてありがとう☺️


バレンタイン

みんなからのコメントでたくさん元気になっちゃったふみのりです☺️☺️☺️

みんなからチョコ貰いたかった

体育館裏呼びされたかった

机の中入れてて欲しかった




今日もみんなお疲れ様☺️💙

いい子だねぇ
いい夢見れますよーに
大好きやぞーーー


今日も会いたい。

でもここで会えた。

へへへへへへ

また明日会おうね、

コメント待ってるね。
y4zjrRwiTx.jpg

おやすみなさい💆‍♂️💆‍♂️

FUMINORI