皆さんこんばんは!


SHOOTです!


そういえばみんな!


ソラスラ。


聴いてくれたかな?


いい曲だよね!


動画の中で僕が撮った写真とか


僕の幼少期の写真使ってるんだけど🙄


気づいてくれてる方結構いて👏


嬉しかったです😚


是非まだ聴いてない方は聴いてみてね!✌️


https://youtu.be/wLryLe-laDE


で!


この写真!笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4956.JPG


僕の幼少期ね!
曲の中で使われてるんだけど


なんの顔ってやつ😂


これは事故画像なのか変顔をしてるのか🤔


どっちなんだろう😂


目瞑っちゃったって感じもするし


なんかでも変顔な気もする笑


どっちだと思う?😂


ちょっとこの顔ね真似して見たから


見てほしい😂


yikAE4HFOC.jpg


面影あるかな?笑


ちょっと加工もそれっぽくしてみた笑


まーとりあえず成長しましたね僕😚


また今度
見せてない幼少期の写真とかあったら


みんなに見せようかな🤔

 
じゃあ今日も書いていくねーーー!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さー!
今日も弾き語り載せていくよ!


いやー弾き語りね難しいよね


前よくコメントでコツとかありますか


って何件か来てたけど


こればっかりはね練習するしかないですね🤔


僕も弾きながらだと歌うの難しい!


特にピアノとかは弾くのに精一杯で🎹


弾くことに気を取られる😬


もっとギターもピアノも上手くなりたいな🙄


頑張ります💪


じゃあ今日の弾き語り載せるね!


3


2


1


どうぞ!




はい!


と言うことで
今日は最近よくカバーしてる


ONE OK ROCKさんの曲!


【Be the light】でした


この曲はね全部英語なんだけど


すごくいい曲!
TAKAさんが作詞作曲してます!


この曲を作ったきっかけは
東日本大震災と言われています。


起きてしまった出来事を忘れることはできないし


時間は決して止まらない
だからこそ生き続けるんだ


と言うすごく前向きな歌詞に


心を掴まれました


Be the light👉輝け


すごくいい曲だから
聴いたことない方は是非聴いてみてね


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


さてさて!


みんなにね今日の服装見て欲しい!


なぜかと言うとーーー


今日ちょっと違う雰囲気の服装したから!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4813.HEIC


はい!どう?


このジャケット見せたことないよね?🙄🙄🙄


たまには色物を!
ということでオレンジのチェック柄🧡


似合ってるかな?


白パンにシャツをインしてジャケット!


どうですか☺️


ちょい海外の大学生みたいな???


そんな雰囲気にしたかった!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4816.HEIC


前髪わさわさ


からのーーーー


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4815.HEIC


髪の毛かきあげ笑


いい感じ?😂


コメントで感想待ってるよ✌️


って感じで今日はここまで!


じゃあ今日も
最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね!💪



S__26279944.jpg


昨日のインスタの
ストーリーの未公開写真🦖😬🦕


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝