やっほー

ふみやです

皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか?

だいぶ揺れたみたいで心配です😔

僕は帰りのチャリ乗ってて全然気づきませんでした笑

だから僕は大丈夫でしたっ😉

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8647.JPG
さてさて、

昨日のインスタライブは見てくれたかなぁ?👀

やーお久しぶりにインスタライブやっぱり

楽しいね笑🤣

無駄にテンション高くなっちゃうもん笑


コメントを通してみんなとお話できるのほんとに嬉しい☺️

またすぐ出てやるぅ!笑🤟


終わったあと撮ったよん📸

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8629.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8634.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8639.JPG


そしてそしてー、

気づけば2月14日!

今日はバレンタインデーですね!🙃

みんなはあげる人とかいるのかな?
(別に欲しいとかじゃないし🤤🍫)


最近甘い物食べたいなぁとは思ってるんですけどね
(ほんとに欲しいとかじゃないよ🙄🍫)

チョコ不足です
(ください🙇🏻‍♂️)

笑笑

はい笑😂😅

そんなこんなで

バレンタインの今日もみんなと居ましたよって笑😂

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8700.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8707.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8708.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8712.JPG
今日もバディーズな日常をみんなにお届け出来たかな?笑笑😉


はい!

ということで今日も踊ったぜぇ

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあった曲っ!

🎶BTS / MIC Drop
 

また明日のリクエストも待ってるねっ!!😉

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8669.JPG
今日も今日とてわんむーぶ✌️


じゃー今日はこの辺にしようかな?


休日しっかり疲れはとれましたか?

明日からまた一緒に頑張ろうね😢


qCIIxvnPgW.jpg

お や ふ み😋
(自分で買っちゃったよ🤦🏻‍♂️)