皆さんこんばんは!


SHOOTです!


この名前の色変え定番にしていこうかな😂




そういえば
みなさん昨日の地震大丈夫でしたか?


結構大きい揺れでしたね


まだまだ皆さん警戒して


日頃から備えて気をつけていきましょう🤝




あと、昨日のインスタライブ!
みんな見てくれたかな?


ちょっとBUDDiiSのインスタライブに


お邪魔してみました!笑


機会があれば


またインスタライブとかしてみようかな?🙄


ふみくんとインスタライブ


コラボとか面白そうじゃない?🤔


まーお楽しみにしててください!😚


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤 


いぇい!👏👏


さてさて、ちょっとね


最近はピアノで弾き語りが多かったから


今回はギターで弾き語りましたよ😚


今日はなんの曲だろうね🤔


じゃあいくよ!


3


2


1


どうぞ!




はい!


と言うことで今日は嵐さんの


【Monster】をカバーしました!


今回はギターで囁くように歌ってみたよ!🎤


歌詞が本当に素敵だよね


しっとり歌うとより切なく聞こえる😢


僕の記憶が 全て消えても
生まれ変わったら また君を探す


いやー、いい歌詞すぎる


今回も暗闇でカバー


雰囲気出したかったの🙄


あ、あと曲のリクエストも
全てには応えられないと思うけど


僕がカバーしたい曲はもちろん


僕が知ってる曲などは


ゆっくりカバーしていければなって!👍


まーそんな感じです!✌️


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤 
でした!


さてさて今日はバレンタインだね!🍫


僕ね昨日のインスタライブでも


ちょっと話したけど


小学校以来、本当にチョコ貰ってない😂


中学校とかね


なんかみんなあげる感じの雰囲気じゃなくて


だから僕のバレンタインエピソードは


そこまで濃くなくて


小学校がピークだったってことくらい😂


でもね!


僕!今年もらったんだチョコ!


スタッフさんと


あと、おばあちゃんに😚


いやー嬉しいですね🙏


スタッフさんありがとうございます🙇‍♂️


ちなみに、おばあちゃんからはね


なんだかんだ毎年貰ってる気がする😂


嬉しいなー本当に!🤤


ほらみて!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4886.HEIC


眺めてますねぇ🙄


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4887.HEIC


どう?


美味しそうでしょーーー😬


いいでしょーーーー😚


それで後で食べようとして


楽しみに取っておいたのね


そしたら弟に3、4個食べられてました😂


弟も自分の分貰ってるのに😂


まー許しました笑


みんなはお友達とか


好きな人とかにあげたのかな?


青春ですねぇ😚


僕ももう少し青春を感じたかったな


って気持ちもありつつ🙄


もうすぐバレンタインが終わろうとしてます😂


まーでも貰えたからハッピー!😚


あとは自分でチョコ買って楽しみます😂


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね🙏🙏🙏


じゃあ今日も最後見てくれてありがとう!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


みんなそれぞれ大変だと思うけど


日々大事に生きていかないとね!


時間はあっという間だし
人生は一度きり!


でも頑張りすぎもよくない😞


あくまでも自分のペースで!☺️


また明日も一緒に頑張っていこうね!💪


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4872.JPG


日向ぼっこしゅーと☀️


ではでは
また明日のブログでね!😚


またね!👋


しゅうとより🤝