こんばんは〜

元気ですかー?

今日もお話ししよ!



お手紙いくつか頂きました!💌

ありがとうございます〜😭

手紙を書くってすごく時間がかかる事だと思うので、
忙しい中、僕にこうやって手紙を書いてくれだんだ!
って思うともらう度に嬉しいんです🥰

大切に保管しておきます!😊



最近、突然ツムツムのマイブームが到来してもうて
電車の中でいつもやってます!

ずっと何ヶ月もやってなかったのに、
ふとツムツムしたいなーって思ってから
毎日ログインしてます😂

僕は、ずっとマレフィセントドラゴン
っていうのを使ってます!

スキルが低くてもめっちゃ消せて使いやすいんです!


もうツムツムやりたすぎて
この前友達にどっちが高得点出せるか
対決しようぜって誘って
一緒にツムツムやったんですよ!

1番強いアイテムだけ使おうって
ルールになったのですが、
僕がそれ破って
全部のアイテムを使って勝ったんですよ🤭

そしたら、友達にめっちゃブーブー言われました笑笑

やっぱり勝負事は
フェアに行くのが1番ですね!←当たり前


ツムツムやってる方、ハート送るよ〜

うそ!みんなにあげるよ!!!

せーの!

キュンです!🥰



はい!今日も少しだけ質問コーナーやります!

Q.部活何してたー?

A.水泳部でした!
習い事で水泳やってたので、
そのまま部活でも泳いでました!🏊‍♂️


Q.アクロバットの練習ってどうやってるのー?

A.僕はアクロやってる割に小心者なので、
補助ありで何回も繰り返しやります!

今は行けてないけど、
新体操で使う跳ねるタンブリングっていう
床がある所に練習しに行ったりもして、
とにかく空中で回ってる感覚と恐怖心を
無くすようにしてます!

逆にセイヤーがビビらずにアクロできるので
すごく羨ましいです😳


という事で、質問コーナーはここまで!



最後に、自撮りとインスタの別ショットどーぞ!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1320.JPG
K08u1nh8Qp.jpg
それでは!今日もブログ見てくれてありがと🙏

またねー!