どもどもども‼️

KANATAです❕









まず初めに❗️

沢山のお手紙受け取りました‼️

ありがとう🥰🥰

バースデーカードだったり
愛を語ってくれたり
動画を作ってくれた人も
英語だけの手紙だったり

ユーモア溢れる手紙ばかりで読んでて楽しかったです❗️

大切にします☺️

みんな大好きだあああああ😍😍



みんなからの励みが自分の支えになってます
改めて

ありがとう










Disney Trivia🏰

「無限の彼方へさあ行くぞ!」
でお馴染みのバズ・ライトイヤーのアトラクション
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの豆知識💡

アトラクションに行く前にザーグの弱点は知っておいて損は無いはず!

胸にあるZマークのすぐ下のところ

そこが弱点🤫

5万点とれちゃいます

みんなも試してみてねん😆










昨日の話🧐

昨日アニメの話だったりAmazon primeの
オススメの話したら

みんなもコメントでオススメ教えてくれて

次の休みたくさんみちゃいます🥳

あとあとあと!

「憂国のモリアーティ」もオススメ🤩

一緒に謎を解く感じが堪らなく楽しい

お陰で僕もシャーロック並みに推理力付いたかも😎










アポロ🍓

TAKUYAから貰ったアポロ食べ切りました笑

美味しかった🤤

なんでも近くにあったら食べちゃうんだよね

あるあるだよね?

、、、

あるあるって言って❗️

よし笑

お陰様で最近は食欲がおさまりません。

近くにあるもの全て無に返す食べ物掃除機と化しました。

誰かスイッチオフにしてください。









ではでは

今回はこのあたりで

あでぃおす!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1751.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1753.JPG