皆さんこんばんは!


SHOOTです!


昨日、事務所にまたお手紙届いてて😳


ゆっくり読んでました😚


いやー沢山の方からお手紙届いてて🙏


凄く嬉しいです☺️


じっくり読んで大切に保管してるよ🤝


僕の宝物です✌️


送ってくださった方ありがとうね!🙏


ちゃんと受け取ったからね😚


大事に大事にします!☺️


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさて今日はなんの曲でしょうかね🤔


ちなみにヒントは
僕が好きなロックバンドの曲です


さらにヒントはかなたもこのバンド好きです笑


もうわかった方いるかなー?🙄


じゃあいくよー!


3


2


1


どうぞ!




はい!


ということで今日は


ONE OK ROCKさんの🎤
【pierce】っていう曲でした!


この曲ね好きなんだよねー🤔


是非本家の方も聴いてみてください!


TAKAさんもライブでピアノで歌ってたので🎹


今回僕もピアノでカバーしました!🎹


あのね、僕バラード大好き人間だから


どうしてもバラードに偏ってしまう😂


ちょっと違った雰囲気のも


今後載せれたらいいな!😚


是非楽しみにしててね🤓


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


そういえば
ちゃっと前のブログのコメントとかで


最近アイス食べてないですね


って声がちらほらあって


あ、たしかに食べてないな🤔


って思ったので


コンビニまでテクテク歩いて


久しぶりアイス買ってきましたよ😚


久しぶりにねアイスコーナー覗いたら👀


ちょっと目を引くアイスが🤔


これ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4819.HEIC


どん😳


大人なガリガリ君のキウイ味🥝


いやーこれは買うしかない!


って思って買いました!


そして安定の美味しさ


チョコ系のアイスと迷ったけど


たまにはさっぱりしたアイスもいいね👍


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4820.HEIC


半分ひょっこり笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4818.HEIC


逆側も😂


みんなも是非買ってみてね!😚


じゃあ今日はここまで!🙏


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


今日みんなどんな一日だった?


色々とみんなも大変だと思うけど!


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


N7it4BGKxu.jpg


昨日の未公開写真😚

 
実はね
せいやと撮り合いっこしてるんだ笑


フィルム現像したいな🙄


早く撮り切らないと!笑


フィルムの写真も
現像したらまたみんなに見せるね!✌️


じゃあまた明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝