やっほー!

なんか新幹線で撮ると白飛びが凄い、ふみやです!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8524.JPG

なんかめちゃめちゃ反射しちゃってて

ウマクトレマセン😢


突然ですが、みんなはいつもテレビは何見てますか?

高尾家は

「サザエさん」、「ちびまる子ちゃん」、「クレヨンしんちゃん」、「ドラえもん」

毎週録画されてるんですけどみんなは何派ですか?笑🙄

僕は断然ドラえもんが好きなんですけど

ドラえもん見てると最後の方に

絵描き歌やってるじゃん?

小さい頃とかよくお風呂の鏡に描いてたなぁーって

懐かしくなって、久しぶりに描いてみるかっ!

って思って描いたんだけど

やっぱり思ってたのと違うんだよねぇ笑笑😂😂

jxddoUBZfW.heic

なんでなんだろう笑笑

おかしいなぁ笑🤪

言われた通りに描いてるのにね☹️笑

みんなドラえもん上手く描けたことある?笑

僕は何度やってもこうです。笑😅

CfFsANW2St.heic
(体つけてみたよ)

ちなみに僕は四次元ポケットがあったら

どこでもドアが欲しいですね笑🚪

いつでもどこにでも行けちゃうなんて

最強すぎん?笑笑

みんなは何がほしいー?

気になるっ👀


はいっ!

今日もいくよー!

🍊今日の質問🍊

Q. ふみやくんはめちゃくちゃ疲れた時
何に癒しを求めますか?🤔


A.お風呂とみんなからのコメントですっ!笑

ほんとにお風呂浸かりながらブログのコメント読むって言うのが

日課になりました笑☺️

もうほんとに癒しです笑

みんないつもありがとう✌️


Q. ショートケーキのいちごは最初に食べる?最後まで取っとく?🍰🍓


A.最後まで取っとく派です!

なんか勿体ないし、最後までいちごを感じたい笑笑😂

分かるかな?

みんなはどっち派?笑


Q. ふみやくんは好きなゲームとかある??


A.今日友達に薦められて、CODをやったんですけど

どハマりしちゃいました笑笑🎮

ぼろ負けしちゃったから上手くなるようにいっぱいやります笑笑


Q. ふみやくんがこれだけは無理!っていう苦手なこと、ものは?


A.虫!虫!虫!(おばけも)

苦手すぎます笑🥶

どっちも同じくらい怖いしきらーいですっ笑😅


Q. ふみやくんが今日食べたもの教えて〜😋


A.今日はママさんのご飯の中でかなり上位にランクインしてる

生姜焼き!!🥓

生姜好きだから生姜おおめなんだぁー✌️🤤


はいっ!

今日はここまでー!

これからもたまーにやってくねっ!😉


こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日は音ハメー😋


リクエスト待ってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?

今日も1日おつかれさまです!

明日お休みの人もお仕事、学校の人もいるかな?

無理しない程度にがんばろうねっ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8547.JPG

お や ふ み😋
(最近ニット帽多め)