こんばんは





この前自販機でおしるこ買って飲んだ時に





カイジの伝説の名言





『かぁ〜、キンキンに冷えてやがる❗️
 悪魔的だぁ〜😆』





を自分も言ってみようと思ったんですけど





よく考えたらおしるこ冷えてませんでした





ていうか熱かったです





TAKUYAです‼️












もうね、最近金曜日が楽しみで仕方ない





金曜日は17時からマーベル ドラマ『ワンダヴィジョン』がディズニープラスで配信されて




夜は金曜ロードショー




この流れが最高過ぎる‼️




来週の金曜ロードショーは




『スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け』




いやぁ楽しみだなぁ




そして今日の金曜ロードショーは




『カイジ FINAL GAME』




ですよ‼️




去年映画館で観てから金曜ロードショーでやってた1作目と2作目を観て




普通に面白かったから暇なときに観るようになって




今でも偶に観てるんだけど




それがついに金曜ロードショーで❗️




楽しみだなぁ




カイジは勝利確定になった瞬間のBGMが素晴らしいわ




あと鉄骨渡りも観てて迫力あっていいなぁ



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8464.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8465.JPG


カイジ風ファッション





以上❗️



ただの番宣でした!!



みんな一緒に観ようね❗️



バイバイッ