やっほー!

今日は一日眠い日でした、ふみやです!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8461.JPG

今日は一日こんな感じ笑

今日は朝起きた時からブログ書いてる今までずっと眠いです笑笑

やけに眠すぎる日ってない?

もう目が線です笑😑


そんな今日は

カメラロールを漁ってたらこんな動画が出てきました笑


かむかむレモンを食べるしゅーとくんです笑笑🍋

特典会の時のやつかな?笑

なんかこの動画好きなんですよね笑😋

(かむかむレモン美味しいよね)

そんな感じの一日でした笑笑


はいっ!

今日もいくよー!

🍊今日の質問🍊

Q. ふみやくんが小学生の頃に流行ってたことは?


A.ベイブレードが流行ってましたねぇ、あとはたまごっちとか

懐かしい笑😂

みんなの小学校では何が流行ってたかな?


Q. しゃぶしゃぶはポン酢派?ごまだれ派?


A.断然ポン酢派です!笑

しゃぶしゃぶ美味しいよね

体あったまるぅ☺️

久々に食べたくなっちゃいました笑🤤


Q. 毎日かばんに入れて持ち歩いているものは?👜


A.ニベアのハンドクリームとのど飴入れてます!笑

この時期乾燥しまくりで笑😢

お世話になってます笑


Q. 楓弥くんはバレエは習ってましたか??


A.今もなんですけど少しだけやってます✌️

普段やらないジャンルすぎてよくてこずります笑😅


Q. ふみやくんはやってみたいバイトありますか〜??



A.コンビニとか、飲食店の接客業のバイトをしてみたいですねっ!笑

なんか「いらっしゃいませー」とか、

「ご注文は...?」とか言ってみたいです笑笑😂


Q. ふみやくん流のテスト勉強の息抜き教えて欲しい‼️


A.甘い物食べたり、お風呂入ったり、音楽聴いたりして好きなことを

時間決めてやって切り替えてます!!👍

みんなテストほんとに大変だよね😩

いつもいつもお疲れ様ですっ☺️


はいっ!

今日はここまでー!

次回もやるね!😋




こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日は前も使った¥ELLOW BUCKSさんの
Do Not Enterで振り付けてみました!

今日はテープライトじゃない所で😛

曲のリクエストどんどん待ってるねっ!


じゃー今日はこの辺にしようかな?

今日も1日おつかれさまです!

ゆっくり休んでね☺️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8467.JPG

お や ふ み😋
(ケーキ食べるっ!🤤)