やっほー❗️

KANATAです❗️








Disney Trivia

ディズニーシーの豆知識💡

エントランス(地球が回ってるところ)の話なんだけど

宇宙がテーマになってるんです❗️

中心は地球が回っててその周りには宇宙を表すような

星形の街灯だったり地面には月が描かれてたりするんで是非見てみてください‼️

宇宙から出発するぞー!みたいな感じでなんかいいよね🤩🤩🤩

ディズニーに行きたいでござるよ









そしてそして

TAKUYAからでっかいアポロ頂きました🥳🥳
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1731.JPG
まじで一粒一粒がでかい

TAKUYAの口癖もでかい!
よいしょ!

大切に食べさせていただきます😋😋

ありがとう😊

TAKUYAはいつもアポロたべてて

毎日鼻血が出る理由はそれだと思うんだ

うん

体調には気をつけてね?










昨日のFUMIYAのブログに載ってた
ダンス動画は見ましたか〜?

僕がリクエストしたら踊ってくれました‼️

いぇーーい✌️

本当にめちゃくちゃカッコいい振り付けで

昨日震えてたもんね

まだみてない人はみてみてね!

まだ間に合うぞ😎









最近はまたアニメを見始めてしまって

「呪術廻戦」にハマっちゃった

1日で一気見しちゃったよ🤪

アニメ待ちきれなくて最新刊まで漫画も買っちゃったよっ❕

五条先生が好きかな!

あの明るい感じがとても好き笑

みんなも見てみて👀

amazon primeで見れるよー✌️

amazon primeで「アップロード」もおすすめだから

よかったら見てみてねん

ではでは!

あでぃおす
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1734.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1736.JPG