皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて昨日のブログでみんなに


ファンマークをどうしようかって


相談したんだけど


🍅✌️これがいいって方と


👟 =͟͟͞͞⚽️ブォンいやいやこっちがいいなって方


結構別れてて、迷いに迷った結果


どっちでも僕のマークって分かるから


まーそれぞれ好きな方を使ってくれたら


嬉しいかな!🤔


そこら辺は自由に使ってください😚


っと言う事で今日も書いていくね!


今日も早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


今日はなんの曲だろうねー😚


そういえば昨日のピアノで弾き語りも


なかなか好評で嬉しかったな!🤤


ちなみにピアノも独学です!


一通りコードを覚えて練習してます!💪


もっと上手くなるぞ😬


って事で今日もピアノですよ😏


さーでは行きますか!


どうぞ!




はい!今日はIUさんの
이런 엔딩(こんなエンディング)


っていう曲を歌いました!🎤


この曲は僕の大好きな
ジョングクさんがカバーをしてて知りました!


ジョングクさんがカバーしてたキーで


僕もカバーしたよ!✌️


韓国語全然上手くなくてごめんね🙏


この曲はすごく切ない曲😢


是非原曲のIUさんが歌ってるのと


ジョングクさんがカバーしてるのも
聴いてみてください!🙏


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


今日も行くよ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 オーバーオール着てる写真ってありますか!?
昔英君がオーバーオール着てたのみて、しゅーと君も似合いそうだなあって思って❕
あったら載せて欲しいです🙏💦


A.最近着てないから結構前の写真だけど🙏


S__26157061.jpg


どう?雰囲気🤔


どこ見てるんだろ😂
まーこんな感じ!


あと、ひでが着てたの
デニムのオーバーオールかな?🤔


あれね実は僕のなんだよね😂


Q.2 毎回タイトルにされている👟 =͟͟͞͞⚽️なんですけど、’’ =͟͟͞͞ ’’ってどうやったら出てきますか??
使いたくても分からないんです…😣
教えてください🙏


A.あー!
それ僕も毎回コピーして使ってます!


ネットで投げる、絵文字って調べて
👟と⚽️を組み合わせて作ったので


多分打っても出てこないと思います🙏🙏🙏


毎回コピーするのちょっと面倒だと思うけど
使ってくれると嬉しいな✌️


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂️】


💁‍♂️ 彩咲で、あすかっていいます!!!
バレンタイン好きな人にあげるの応援して欲しいです🥺
あと、良かったら名前も手書きして欲しいです😭


A.あすかちゃん!
バレンタイン好きな人にあげるんだね!


めちゃめちゃ素敵!
緊張すると思うけど頑張ってね!


きっと喜んでくれると思うよ!🤝


MhEjp_uxqB.heic


💁‍♂ もしほんとにもしよかったら、大学の課題が難しすぎてこれからやっていける気がしないので
「がんばれ温」って書いてほしい🥺🥺🥺🥺🥺


A.そうなんですね
課題大変そうだね😞


応援してるからね!💪💪💪
ファイトだよ!🤝


YjJDqIoZzq.heic


💛明日(2月10日)誕生日なのにテストがあるんです....でも愁斗くんのブログを読んで頑張ろう!
と思えました!ありがとうございます☺️
もし出来れば誕生日祝って欲しいです!
名前は紗和です!よろしくお願いします!😌


🎂誕生日なのにテストか、大変だね!😞


ブログ上がる頃には終わってるよね?🙄
お疲れ様ね!そしてお誕生日おめでとうね👏


素敵な一年になりますように!😚


r9h8TgmKzd.heic


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね🙏🙏🙏


ちょっと思ったんだけどさ🙄


コメント増えてる中徐々に
一人一人にコメントを返す事が難しくなって😞


自分でも全部に返したいけど
返す事ができないから


それでどうしようかなって🤔


今日もだけど最近ファンの方の
名前を書くのを始めて


やっぱり全部に返しきれないから


僕もそれが申し訳なくて


みんなもコメントしてて
毎回選ばれないのも悲しいだろうな


って思ったから


ちょっと一回


質問コーナーと一言おやすみしようかなと🤔


みんなはどう思う?🙄


まーおやすみした分
僕のことをもっと書いたりしようかなって🙄


これからもみんなとの


この時間を大事にしたいからこそ


ちょっとみんなの意見も
よかったら聞かせてください🙏


じゃあ今日はここまで!🙏🙏🙏


今日も見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


みんなも大変だと思うけど!


また明日も一緒に頑張ろうね!💪


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4529.JPG

日向ぼっこしゅーと


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


いつもありがとう、しゅうとより🤝