こんばんは


昨日ぶりー😉



qRkOj5Sd9B.jpg

練習後にTAKUYAと撮りました笑
お疲れお疲れい🙃




写ルンですが
あと半分くらいになりました📸



aFXMPMqbZC.heic



あと10枚くらい残ってる



撮った写真がブレずにちゃんと撮れてるか
気になる気持ちと


あともう少しで現像できるワクワク感が
いいですよね


フィルムカメラって🙃




あと、最近せいやくんのこと大好きすぎて
リアコなんですけど、ファンがリアコって
やっぱり引きますか?
っていうコメント来てたんだけど



全然嬉しいよ😉


だって全力で応援してくれてるんだもんね

応援してくれる分、それ以上にその気持ちに
こたえていきたいって思ってますよ😉


だから素直に嬉しいです😌
これからも色々と頑張るね



それと

コーナー名勝手に作っちゃってごめんね笑
実は堀田茜さんの、あかねのしふくを
真似してみました😉


それじゃあ今日もこれで終わりにします

#せいやのしふく

2D8mnId1ur.heic
jacket: vintage
sweatshirt: adrer
turtle neck: uniqlo
pants: not conventional
socks: huf
sandal: dr.martens


今日はTAKUYAが帰り道に撮ってくれたよ


ではでは

またね

SEIYAより