やっほー!

異議ありっ!ふみやです!

みなさん、昨日のTikTokは見ましたか?笑

昨日のTikTokで、この間言った通り

"レッスン着"で撮ったんですよ

僕だけ着替え終わってたってだけなんですよ。🙄

そしたらみんな、

「ふみやくんの周りだけ夏なのかな」、

「高尾兄弟季節感バグってる」とか

ぴえん

笑笑🤷🏻

レッスン着なんです笑笑😂

「高尾季節感問題」みたいになってる笑笑

しょーちゃん許さんぞおお笑😂


でもほんとに昨日のTikTokの振りは

緩くてかっこいいからみんな見てみてねん笑✌️

ふみやの半袖姿見たい方はこちらに笑😂
そんなしょーちゃんと移動中にパシャリ📸

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8375.JPG

最近電車ショット何だかハマってます笑🚃


はいっ!

今日もいくよー!

🍊今日の質問🍊

Q. ふみやくんの普段使ってる筆箱がみたい!


A.これですっ!😛

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8384.JPG

中一の頃からの親友に中一の誕プレで貰った筆箱ずっと使ってます!🤩

お気に入りなんだぁー☺️


Q. ふみやくんの学校生活ってどんな感じ??


A.うるさいの一言ですかね笑笑

友達とひたすらワイワイガヤガヤしてます笑

楽しいよっ✌️😂


Q. ふみやくんは冷麺食べた時ある??


A.僕は焼肉の時にいつもシメで食べます笑

同じ人いるー?笑🙄

焼肉屋さんの冷麺ってなぜだかより美味しく感じるよね笑

フシギダネ🙃


Q. アイスは何のアイスが1番好きですか?
私はアイスの実のグレープ🍇✨


A.ふみやは、

Ig_apOpQCd.jpg



とちおとめ苺ブレンド、まるごと果実感、

大人のつぶつぶ苺味🍓

ですね笑笑

いちご好きなの😋


Q. BUDDiiSのなかで流行っていることはありますか??


A.やっぱりー、

大丈夫そっ?🤪👈🏻ですねぇ笑笑

ケビンくんおもろすぎる笑笑😂


はいっ!

今日はここまでー!

次回もやるね!😋



そして今日から期間限定というか少しの間だけ

テスト期間だったり、受験期間だったり、仕事で疲れちゃった人だったり、

みんないつも頑張ってると思うから

ふみやが応援するコーナーを始めますっ!✌️


🎌応援団長ふみやのフレっフレっフレー🎌

れでぃご💨

✋ 明後日からテスト一週間前なので
応援メッセージくれると嬉しいです!


😋1週間前かぁーー!焦る期間だーね😢

頑張るんだぁぁぁ!!

(もう頑張ってると思うけどねっ!)

応援してるからね😋

最後まで一緒にがんばろうねっ!


✋ 仕事疲れたからふみやんからの言葉
ちょうだい( ; ᯅ ; `)


😋いつもいつもお仕事おつかれさまぁー!

無理しすぎない程度に頑張るんだよぉ😉

また疲れたりしんどくなったら

すぐ言うんだぞっ笑😋


✋ 私ダンサーになるのが夢なんですけどその夢叶えて
いつかふみふみコンビと高尾兄弟と踊ってみたいんです!!!
応援してくれたら嬉しいです!!!


😋お!ダンサーかーーー!

のぞみちゃんと踊れるの楽しみにしてるねっ!

はやく一緒に踊りたいよー!笑

辛いことも沢山あると思うけど一緒にがんばろうねっ!🤜🤛


✋ バイトまた新しく始めるんだけど、不安すぎるので一言くれたら嬉しいな??🤧


😋新しい環境とか、新しいこと始める時は不安だよねー!

でも大丈夫だぁー!

ふみやがついてるぞっ😋

バイトファイトだぁぁ!


✋ 明日ブログがあがる時には入試終わってると思うからお疲れ様と次の入試に向けて頑張れが欲しいです!!


😋おつかれさまぁー!ここまでよく頑張りましたっ!😉

次の入試もあるのかー、😔

大変だとは思うけどラストスパートだからがんばろうねっ!✌️

はい!

今日の応援はここまでー!

明日もどんどんみんなのこと応援してやるぜっ笑

待ってるよ✌️


こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日はかなたくんのリクエストで

この前メンバーに振り付けた

Mustard&Migosの「Pure Water」

踊ったよっ
踊り終わった後何故か

☹️

こーゆう顔しちゃうのなんでだろう笑笑

明日のリクエストも待ってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?

今日も1日おつかれさまです!

ゆっくり休んでね☺️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8410.JPG

お や ふ み😋