皆さんこんばんは!


SHOOTです!


最近花粉飛んでるよね?🙄


暖かい日は特にだけど


鼻水が少し出てきてちょっと大変😂


みんなは花粉症ですかー?🙄


花粉症辛いよね😭


お薬飲まないとだーー


みんなも花粉症大変だと思うけど


頑張ろっ!笑


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏


さてさてみんなにコメントで


沢山歌褒めていただいて


嬉しゅうございます🤤
👆久々に使った気がする😂


でも、まだまだ歌頑張らないと!


そんな僕の成長する過程も含めて


みんなに歌を届けられたらなって思います✌️


今日も載せてくねじゃあ!


どうぞ!




今日の曲はRADWIMPSさんの


【me me she】でした!


ピアノの弾き語りをみんなに見せるのは


お初ですかね?🤔


ちょっと声の調子悪かったり


ピアノミスってるけど


許して😂😂😂


この曲結構好きなの


カラオケ行った時とかもよく歌います!


RADWIMPSさんいい曲ばっかりだから


また何か歌ったら載せるね!


以上!今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 質問なんですけどしゅーとくんは勉強する時のコツとかしゅーとくん流の勉強方法教えて欲しいです✌🏼


A.勉強方法ね🙄


僕結構ね記憶で勝負するタイプだから


暗記系の問題は得意!


だけど数学とか計算するのは少し苦手です笑


全然参考にならなくてごめんね🙏


勉強頑張ってね!🤝


Q.2 しゅーとくんは
ファンマとかありますか?
or
つくる予定はありますか?
ケビくん(👍🏻🍠)やふみくん(🧑‍🌾🕺☺️)はファンマがあったのでしゅーとくんもつくってほしいです!


A.なるほど!じゃあ今日作っちゃお!😂


僕と言ったらまずトマトでしょー🍅


それと、しゅーとピース✌️


🍅✌️


どう?なんかシンプルで良くない?


でも、まってよ


👟 =͟͟͞͞⚽️


👆こっちの方がわかりやすいかな?🤔


んーどっちがいいと思う?笑


って感じで質問コーナーここまで!


こっちも行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂️】


💁‍♂️ 2月10日が看護学校の合格発表なんですが、とても緊張しています。
はるなら大丈夫って言って欲しいです!


A.明日合格発表なんだね!


はるなら大大大大大丈夫!💪💪💪


受かりますように🙏
ってお祈りしておくね!🤝


そして!
🎉🎂今日お誕生日の方おめでとう!🎂🎉


💛 2.9に19歳になります!
しゅーとくんにお祝いして欲しいです
名前は裕香です!お願いします ^_^


🎂裕香ちゃんおめでとうねー!


SanvIHvBrm.heic


19歳!素敵な一年になりますように!🙏


💛 明日2/9で成人します!
私も愁斗くんの字が好きで
誕生日プレゼントに
"おめでとう"か"聖"って書いて欲しいです🌱


🎂おー!20歳のお誕生日!
おめでとうございます👏👏👏


いーよー!待ってね!


qMZQFDmpJo.heic


素敵な一年になりますように🙏


💛 私の名前は純花(すみか)です!
しゅーと君!自分明日誕生日なんですけども祝ってください! 🥺🥺🥺🥺


🎂純花ちゃんお誕生日おめでとうね!😚


何歳のお誕生日ですかー?🙄


TcrXZEI9X6.heic


素敵な一年になりますように☺️


と言うことで今日はここまで!


祝いきれなかった方ごめんね🙏
心の中でちゃんとお祝いしました☺️


みんないつもコメントありがとうね


なんかみんな僕の字好きみたいだから


お名前書くコーナーとか始めようかな😂



あ、あと今日はまだみんなに
見せてない帽子を紹介するね!🧢


今日はフライトキャップを紹介するよ😚


早くみたいー?😚


じゃあ見せるね笑


3


2


1


どうぞっ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4423.HEIC


暗闇でパシャリ!


久々にちょっとストリートな感じ😬


耳当てをおろしても可愛いよ😚


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4426.HEIC


ほらいい感じじゃない?


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4425.HEIC


かっちょいいー?🙄


僕はツバありのフライトキャップだけど


ツバ無しも結構可愛いし


女の子でも可愛く被れるからおすすめよ😚


って感じで今日はここまで!


じゃあ今日も最後まで
見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


みんな明日も大変だと思うけど一緒に頑張ろ!💪


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4427.HEIC


最後は鏡越しで✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝