おはよぉ


👩🏽‍🌾🕺🏾☺️

お世話になってるスタッフさんに

ふみのりならオシャレに使ってくれると、

JIMMY CHOOの激かわバッグもらったねん

fuminori01_0208.jpgfuminori02_0208.jpg


かわかわ、かわゆい

大切に使うねん







今日も会えたねん。


会えるの嬉しいなぁ☺️




今日はーーー



フィルムの続き

fuminori03_0208.jpg

たしか渋谷の駅のホームから

言葉ではうまく説明できない

このフィルムのよさたまんねぇ


また明日のっけるね












仕方ねぇ

今日は

キリンレモンが世界一似合う男を見つけちまった



悪いが18未満の子には刺激が強すぎて







少し心配だ




だが

















ここまで



















スクロールして







見てる












その勇気に





おれは感動しちまった



しゃーねーなぁ



よく目に焼き付けるんだぞ









fuminori04_0208.jpg




いや、



おれぇえぇぇ!

おがわぁぁ!

めためた小川史記ぃぃぃ!

ポーズだせぇ!

しかも似合ってないぃぃぃ!


(みんなおれの声聞こえてきたでしょ)


すまんな刺激が強すぎて(炭酸の)


fuminori05_0208.jpgfuminori06_0208.jpg
fuminori07_0208.jpg



キリンレモン飲みたくなったら


おれの勝ち



おれの日記は

これくらいの短さが読みやすい

そーゆことだ

こーでなくちゃ



いつまででもいていいからねぇ


あ、そーだメモメモ(たくやにアポロ買う)











今日も愛してるよみんな💙☺️



一瞬せいや





みんな今日もおつかれさまだね

お仕事、学校、バイト、勉強

試験、家事、あとなに、ふみのり


疲れた?

ほんとは抱きしめたい

そしたら元気出る?


んーーー

早く会おうな☺️


コメントで会いにきてね

待ってます

fuminori08_0208.JPG


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI