皆さんこんばんは!


SHOOTです!


昨日さインスタのストーリーに


動画載せたんだけど


実は何個か動画撮ってて🙄


せっかくだから
載せてない動画をちょっと紹介するね!


どうぞ!




途中でせいやが入ってきて笑っちゃったやつ😂


ひょこ!


って入ってきたから思わず吹き出しちゃった😂


まーこんな感じでこれからも


オフショットとかも載せていけれたらいいな!


っと言う事で今日も書いていくね!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤


いぇい!👏👏👏


さてさて!


来ましたよこのコーナー!✌️


今日はどんな曲をカバーするかなー?🙄


どうぞっ!




ドライフラワーのカバーでした!👏


雰囲気出したくて暗闇で歌ってました笑


この曲は何回か
TikTokとかでも歌わせてもらって


僕もすごく好きな歌の一つなんですけど!✌️


今回はいつもとは違ったテイストで


キーを下げて囁くように歌ってみました🤔


音質も少し変えて雰囲気出してみたんだけど


どうかな?


感想もコメントで待ってるよっ!☺️


あとみんなからのリクエストにも


少しずつ応えていけたらなって思ってるから🙄


何か歌って欲しいものあったら


是非コメントで書いてくれると嬉しいです😚


って事で今日の
🎤SHOOT's COVER SONG🎤
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんの字好きだから自分の名前書いて欲しいなぁ!実歩(みある)って言います!


A.わかった!👍


ちょっと待ってねー


KedSCZXhJO.heic


はい!
下手くそなハート付きで😂


Q.2 私いま無印のシャーペン使ってるんだけど
愁斗くんが普段使ってるペンとかシャーペンとかの種類が気になります!!


A.えー!僕も無印のシャーペンですよ!


もしかしたら同じかな?


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4303.HEIC


これ!


おそろっちー?😚


Q.3 手作りアクセサリーを作る材料はどこで買ってますか!しゅーとくんの見てたら作りたくなりました笑笑


A.貴和製作所って言うお店で買ってます!✌️


是非みんなもアクセサリー作ってみて!😚


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂️】


💁‍♂️ あと3日で高校入試なので応援メッセージください😭😭🥺


A.もうすぐだね!🥺


勉強大変だと思うけどファイトだよ!🤜🤛


入試当日も頑張ってね!💪


応援してるからね!🤝


💁‍♂ 2/9に本命の高校入試があります..
不安でいっぱいで..応援メッセージいただけたら緊張吹き飛ばせます😭😭


A.そうなんですね!


不安でいっぱいだし緊張もするだろうけど!🥺


応援してるからね!🤝


最後まで諦めずにね!💪💪💪


ファイトだよーーーー!🤜🤛


💁‍♂ しゅうとくんに全然コメント読んでもらえてなくて嫌われてます?
ってぐらいに読まれてない。😩😭
あとしゅうとくんの字すごい好きです!
今日もだいすきです!


A.なかなかみんなの
コメントを全部選んであげれなくて🥺


ごめんよーー!🙏


でもちゃんと僕コメントは呼んでるから
安心してくれると嬉しいな🤝


おー!僕の字好きなのかー😚
嬉しいな🤤🤤🤤


あらま、キュンです💗


💛明後日の9日に16歳になります!!
愁斗くんみたいに大人な人になりたいな


🎂1日早いけど!
お誕生日おめでとうね!👏👏👏


僕みたいな大人に!🤤
いやー嬉しいな😚


もっともっとみんなの
憧れの存在になれるように頑張るね!💪


これからも応援よろしくね✌️
16歳素敵な一年になりますように!🙏


💛愁斗くん!!
2月8日、15歳の誕生日なんです!!
祝ってくれたら嬉しいです♡♡
来週、私立の試験で3月には公立の試験があります🥺応援してくださいっ!💗


🎂おー!お誕生日おめでとうございます!👏


もうすぐ試験なんだね!
誕生日の中、勉強とか大変だと思うけど


応援してるよ!💪


試験の日も頑張ってね!🤜🤛


そして15歳素敵な一年になりますように😚


💛2月8日誕生日で16歳になります!
よければおめでとうって言ってほしいです🥺
私は高校で馬術部に入ってます!
毎日大変ですがしゅーとくんのブログみて元気貰ってます!🥰


🎂16歳!お誕生日おめでとうね👏


えー!馬術部!?


すごくかっこいいな😳


高校生!勉強も部活も!
色々と大変だと思うけど頑張ってね!💪


応援してるよっ!👏


16歳素敵な一年になりますように☺️


はい!今日はここまで!🙇‍♂️


みんないつもコメントありがとうね🙏🙏🙏




そういえば最近ね
ふみやの携帯のホーム画面が


変な画像で笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4285.JPG


👆これ、ふみやに貰ったんだけど笑


こんな感じで絵文字に


自分で付け足して絵を描いて🙄


それをホーム画面に設定したのね😂


で、なんかみた時笑っちゃって笑


でも可愛いなって思ったから🙄
 

僕も作ってみたんだけど


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4287.JPG


どう?


僕の好きなトマトをイメージして


描いてみました😂
ちょっと怒ったトマトって感じ笑


緑のヘタを描き足しただけなんだけどね笑


でもなんか良くない?🤔


結構気に入ってて
今の携帯のホーム画面ね


僕これに設定してるよ笑


よかったらみんなも使ってみて?😚


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂️


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


今日はみんな何してたのかなー?


お仕事かなー?学校かなー?🤔


受験生の方もお疲れ様ね!👏

 
みんな毎日大変だと思うけど!😞


また明日も一緒に頑張っていこうね!💪


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4276.HEIC


ラジオ収録のオフショット!


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝