やっほー!

ふみやです!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8274.JPG

昨日のコメントとか最近のコメントで

髪の毛いい感じー!とか

セット好評で嬉しいです笑😋

まだまだ下手っぴなんで最近は

毎日セットキャンペーンしてるから

頑張って上手くなります笑✌️😅

みんなはどのふみやが1番好きですか?

気になるっ!👀



話は変わるけど

最近、学校の友達とオセロにハマったんですけど

友達弱すぎて毎回勝っちゃうんですよね。笑😂😂

別に得意ではないはずなんですけどね笑笑

白一色って感じです笑笑
そんな感じで毎日楽しいです笑😂


はいっ!そんなこんなで


今日もいくよー!

🍊今日の質問🍊

Q.電車の椅子は端っこに座るタイプですか?


A.誰も居なかったら座っちゃいます笑

僕なんでもそーなんですけど、

角好きなんですよね笑🥺

角というか狭いところというか

机の下とか落ち着く😂😂

すみっコぐらしめっちゃ共感する笑笑😂


Q.特典会で話す時、タメ口敬語どっちの方が話しやすいですか!?


A.僕は特典会じゃなくても基本的にタメ口で
全然大丈夫派です!✌️

タメ口の方が喋りやすいしね!笑

みんなに合わせます!笑😉


Q.女の子の好きな仕草は?



A.これまた恥ずかしいやつ来た笑笑😳

髪を耳にかけるところとか?

キュンってするよね、、、恥ずかしいわっ笑

😵😵


Q.最近映画見た?


A.しょーちゃんと見に行ったのが

最後ですね〜😢

今は「花束みたいな恋をした」が見たくて見たくて

誰か一緒にみにいこーよー笑😝

菅田将暉さん出てるしほんとに見に行きたいんですよね👀👀


Q.オススメの夜食はありますか!


A.夏休みとかで夜更かしする時とかは

よく、チータラ食べてました笑笑😛

なんか深夜のチータラって美味しくない?

わかる人居るかな笑笑


Q,ファンの子が同い年とか覚えてるの!?


A.覚えてるよっ!笑😉

みんなの近況報告で色んな話聞けてほんとに楽しい笑

全部見てるからねっ😉✌️


はいっ!

今日はここまでー!

次回もやるね!😋


こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日はリクエストにあったし、

ずっとやりたかった

EXILE SHOKICHIさん×CrazyBoyさんの

「GET IT ON」

を踊ったよー!

この曲好きすぎてレッスン中に熱唱してます笑
D.Leagueっていう初のダンスのプロリーグの

テーマ曲なんですけど、

D.League凄いです!

激アツなのでみんなも是非見てみてね👀

次回もリクエスト待ってるね!


じゃー今日はこの辺にしようかな?

あ、そうだ

今日もふみくんと撮ったんだー!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8276.JPG

😋☺️

明日もみてねっ!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8298.JPG

お や ふ み😋