やっほー!

ふみやです!

fumiya01_0207.jpg

昨日実は はやちんちに泊まる予定で、ちょっと前に電話して

土曜泊まりたいっ!

って言ってたのに、本人ド忘れしてまして

まさかのドタキャンしちゃった笑😂

ごめんなさい笑🙏🙏😅


そんな昨日はなぜだかテンション上がって

みんなと写真撮りまくったからバンバン載せとくね笑📸

fumiya02_0207.JPG

fumiya03_0207.jpg

fumiya04_0207.jpg

あ、シュートくんと撮ってないって思ったら

なんか撮ってた笑

fumiya05_0207.jpg

空き時間に写真撮り合ったり、みんなでTikTok撮ったり

バディーズな日常でした笑✌️😘


はいっ!

今日もいくよー!

🍊今日の質問🍊

Q. ふみやくんはちっちゃい子好き?


A.めっちゃ好きです笑

昔からよく友達の弟とか、

ちっちゃい子と遊ぶことが多くてほんとに大好きです笑😍

かわいいよね💓

なんでもしてあげたくなる笑😅


Q. 沢山喋る子ってどう思う?


A.最高です!笑😂

話が尽きないくらい面白い話でいっぱいの関係って

憧れます笑笑✨

僕も喋ることが好きすぎるので止まんないです笑✌️


Q. 無人島に一つ持っていくとしたら何をもっていく?🏝️


A.おっと、これは難しい質問笑😅

やっぱりグミかなぁ🤔

ライターとかと迷ったんだけど、

やっぱりグミあればなんとかなると思うんだよね(?)

グミいいいいい!笑😆


Q. ふみやくんのテープライトって何色光るんですか?あと、ちょっと間空いてるのはなんでですか?


A.16色光ります!笑

お気に入りはオレンジと紫です😋

ちょっと間空いてるのやっぱり気になるよね笑

長さが足りないから3個くらいのテープライトを繋げてるので

その繋げてあるところです笑笑😅

僕もAB型なんですけど気になります笑

あそこ何とかしたい笑


Q. メンバーの中で1番頼れる人って誰ですか


A.やっぱり結局1番はリーダーです😘

いつもみんなのことをよく見てくれていて

みんなに優しくしてくれるほんとに頼れるリーダーですっ笑😝

いつもありがとうございます✌️

fumiya06_0207.jpg
こっち見て
fumiya07_0207.jpg
見てくれた😛
(やっと撮れた✌️)


Q, 明日模試あるの、、ふみやがブログあげてくれるときには終わってると思うからお疲れ様の一言ほしい!


A.お勉強から模試までおつかれさまぁぁ!!
(同い年だからタメでね笑)

よく頑張りましたっ笑😉

今日は自分にご褒美でも買ってあげてね💓

いつもコメントありがとうね!😋


はいっ!

今日はここまでー!

次回もやるね!😋


こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日はみんなも1度は見たことあるかな?笑

TikTokで流行ってるアレです笑😆


みんなリクエストありがとうございます!🙏

どんどん応えてくね!💓

じゃー今日はこの辺にしようかな?

明日からまた学校とかお仕事とか始まっちゃうね😢

今週1週間も一緒に頑張ろう!!

fumiya08_0207.jpg

お や ふ み😋