こんばんはー!

週末ですが、元気ですかー?

今日もお話しよー!


まずは!タイトルの絵文字を変えました!

年末のNo BUDDiiSでもーりーにヌーって呼ばれてから
絵文字変えようとして変えてなかったのを
今更ながら思い出したので、
今日から🐃←この絵文字にしまーす!

ちなみに、今まで使ってた🕺←この絵文字は
自分の名前の綴りがSHOWなので
SHOW Time!的な感じで
🕺をずっと使ってたんです!

今日から僕を表す絵文字は🐃←これで決まり!😊


あと、みんなに聞いて欲しいのが
最近友達のスイッチで
マリオカートをやってるんですけど
自分がゲーム下手すぎて一回も勝てません😭😭

いつも良くても2位で友達を越せないんです、、、

そんで、余裕で1位でゴールしてる友達に
毎回マウントとられます笑笑

あれ?まだですか〜?って😖

悔しすぎるので
練習して1位になって必ず勝ちます!!💪

とりあえず、1位を抜かそうとして
トゲゾーに巻き込まれるのをなんとかします笑笑


それでは!今日はやります!

❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️

みなさん、水飲んでますかー?

もし、1日500mlも飲んでないなーって方いたら、、、
かなり水分不足らしいです😱😱😱

人間は何もしてなくても2ℓ近く汗をかいてるので
それと同じくらい水分を摂らないと
水分不足にならないように
体がむくんでしまったりして
色々な不具合が出てきてしまいます😭

特に冬は夏と違って汗をかいてる感覚があまりないので
意識的にこまめにお水を飲むといいらしいです!

1時間にコップ一杯飲むといいと思います!

水が苦手な方は麦茶がおすすめですよ〜🙆‍♂

僕も移動中などもこまめに飲んだりして
水分不足にならないように気をつけてるので
一緒に頑張りましょう〜😊

ということで、頑張りまSHOWコーナーはここまで!


前回のブログのコメントで、

しょーちゃんって呼んでもいい?
って質問が多かったのですが、、、

実はしょーちゃんって呼ばれるのが1番嬉しいです😘

もちろん、どんな呼ばれ方もめっちゃ嬉しいのですが
なんかしょーちゃん呼びが
あだ名っぽくて1番親近感あって好きなので
ぜひ僕のことをしょーちゃんって呼んでください!🙆‍♂
そしたら、僕が喜びます😘

今日の自撮りは、日に当たってる僕です☀️

show01_0207.jpgshow02_0207.jpg



それじゃ、明日からまた1週間頑張ろう!🔥

またねー!