おはよぉ




👩🏽‍🌾🕺🏾☺️




今日も会いにきてくれてありがとん



昨日もコメントありがとね


フィルムいいっしょ?

みんなも音気に入ってたみたいで☺️

いい音やろ?


みんなと一緒にフィルム持ってお出かけしたいね☺️☺️



てかね!



配信の時さ!

配信画面フィルムで撮ったじゃん?



あれも現像してきたんだけど


fuminori01_0207.jpg


いや


何これ!笑笑

ピントどこにもあってねーーー笑笑


まぁでもこれも

みんなとの思い出だね💙☺️

フィルム明日ものっけるから楽しみにしててな👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾





そしてそして
昨日になっちゃうけど

BUDDiiSのインスタライブ

見てくれた?


しゅーと、かなた、ふみのりの3人🙋‍♂




なんか久々メンバーと、あーやって喋ったけどめためた楽しかったなぁ

毎週土曜日のあの時間楽しみになるね👩🏽‍🌾👩🏽‍🌾




さてさて

さすがにさっきのフィルム1枚だけだと

やべぇから


イケメン携帯その名もトゥエルブプロでせいやに撮ってもらった写真🙋‍♂🙋‍♂


fuminori02_0207.jpg

いやその手気になるなぁ

ポーズださいなぁ

絶妙にださいなぁ

洋服は激かわ

なんかCAさんみたいってインスタライブで言われたけど笑笑

ちゃんと全身見たらかわいいやろ?☺️


んじゃもう何枚か

fuminori03_0207.jpg

そっぽ向いて


fuminori04_0207.jpg

チラッと🙋‍♂🙋‍♂🙋‍♂



久々の私服紹介でしたぁ👕👕




今日も読んでくれてありがとねん


おれが会いたくて毎日書いてるけど


みんな会いにきてくれて本当に感謝だよ

嬉しいんだよんんんんん

みんなはよく元気をありがとって言ってくれるけど

元気もらってるのはおれもなの

だからありがと

早く会おうな、絶対会う


明日から月曜日

一緒に頑張ろうね☺️

みーんなお疲れ様だよ。


らびゅ

fuminori05_0207.jpg

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI