皆さんこんばんは!


SHOOTです!


そういえば僕の名前!


愁斗って漢字表記を発表してから


みんな沢山使ってくれて嬉しいです!🙏


これまで通りひらがなでも


漢字でも


呼び方なんでもいいからね?😚


みんなそれぞれ
好きなように呼んでくれたら嬉しいよ☺️


沢山呼んでね😚


あと、この前載せた僕が書いた字


綺麗だねってコメント多くて嬉しかった😚


今日は名前書いたから、ちょっと見て!


shoot01_0207.jpg


どう?いい感じー?🙄


だよね?笑


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_0207.jpg


今日は渋谷の街並みです!


どうですか?


このちょっと色褪せた感じ


冬っぽいし、ちょっと切ない雰囲気で


好きなんですよね!


奥にたたずむビルの感じもめちゃめちゃ好き


これで雪が降ってたらなーって思いつつ🙄


写真撮ってました😂


今回の写真のポイントは


全体のバランスと平行に撮るって事ですね!🤔


これは歩道橋の上で撮ってるのですが


道路の真ん中でちょっと合わせて


どこまで写したら見栄えが良くなるか


左右上下のバランス見つつ


画角調整して撮ってます!✌️


あと今回はVSCOのM5フィルター使ってます!


是非みんなも使ってみてね!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 愁斗くんが作ったって言ってたビーズのブレスレットはテヒョンくんのビーズのブレスレットをイメージしてますか??
似てたので気になりました


A.えー!よく気づきましたね!😏


まさにその通り!
付けてるの見た時に可愛いなって思って😚


作っちゃいました笑


Q.2 髪の毛染める予定はありますか??また染めるなら何色にしたいですか?


A.染める予定あるよ!


最近ねちょっとやりたいのがあって


でも、まだ内緒にしとく😂


お楽しみにね笑


Q.3 しゅうとくん
ピアノのほうは最近どうですか?
上達しましたか?


A.あ!ピアノで弾き語りも
今後載せてこうかなって思ってます!😚


ちょこちょこ練習はしてるから


また動画撮ったら載せるね!✌️


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 今学校の国語の課題で物語を書くやつをやってるんですけど、主人公しゅーとくんにして書いちゃいました😽
ちゃんと口調とかもしゅーとくんに似せたよ💫


A.えーー!嬉しい笑
ありがとうね!😚


ちょっとその物語読んでみたいなー!笑


💁‍♂ しゅーとくん!
私、今年から小学校の先生になります!
不安なことばかりだけど、楽しみます!
良かったら応援メッセージください😭💗


A.そうなんですね!
小学校の先生!すごいですね!👏


先生ってすごく大変だと思うし
不安も沢山あるだろうけど


頑張ってくださいね!💪
そう!何よりも楽しむことが大事🤝


応援してますよ!ファイトです!🤜🤛


💁‍♂ 愁斗くんの事シンプルに大好きです!!
届いたかな?届いてたらいいなぁ~!😘


A.えーシンプルに嬉しいです☺️


ちゃんと届いてるよー?🙄
安心してね笑


ありがとうね!😉


💛明日の2月7日16歳の誕生日なので
よければ祝って欲しいです


A.お誕生日おめでとうね🎂🎉


16歳!若いねぇ😂


いや、僕も若かったわ😂😂😂


素敵な一年になりますように!🙏


祈っておくね☺️


💛2月8日に15さいの誕生日を迎えるんです❗
メッセージいただきたいです🙇‍♀


A.おー!1日早いけど
お誕生日おめでとうね!


15歳かー!
もう少ししたら高校生かなー?


15歳素敵な年になりますように🙏


学校とか大変だと思うけど頑張ってね!🤝


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね🙏🙏🙏


さてさて!


昨日のブログで募集した


僕の弾き語りのコーナー名!


決まりました👏👏👏


いやー、みんないい案沢山くれて


ちょっと迷いに迷ったけど


決めました!✌️


では、発表致します😳


3


2


1


ででん!


🎤SHOOT's COVER SONG🎤 


これに決定しました!✨


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


とちょっと似てるし


シンプルでわかりやすいかなって思って🤔


これを選びました!


みんな沢山案出してくれてありがと!🙏


これから少しずつ歌も載せてくから


是非


🎤SHOOT's COVER SONG🎤 


もよろしくね!😉


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてお仕事だった方


学校だった方や受験生の方!


もちろんその他の方も!


みんなみんな!今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張っていこうね!💪


shoot03_0207.jpg


日に当たるしゅーと


shoot04_0207.jpg


あと、鏡越ししゅーと


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝