皆さんこんばんは!


SHOOTです!


そういえばね!
最近、ふみやとせいやと僕で


夜レッスン終わってから


スマブラで戦ってます😚


せいやのカービィが強くて


僕とふみやはやられっぱなし笑


まだ本気出してないもんな?


ってふみやと2人で


せいやにやられる度に言ってました😂😂😂


もっと特訓して強くなるでぇ!😏


せいやね基本どのキャラでも強いんよ😂


ふみやはねクッパとか強いね!


僕はちなみにルカリオ使ってますよ😏


夜寝るの遅くなりすぎないようにしないと笑


っと言う事で今日も書いていくね!


今日はちょっと


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


お休みして!🙏


軽ーく弾き語りのコーナー!👏👏👏


歌をブログで載せるのは初めてだよね!


ちょっとこれから載せていこうかなって!


短めだけど


見てくれたら嬉しいな!😚


ではどうぞ!




どうでしたかー?


今回は魔法の絨毯を弾き語りしたよ!


これからも毎日ではないけど


ゆるーく歌も載せていければなって思います!


ここでちょっと!


みんなにこの弾き語りのコーナーの


コーナー名募集しようかな!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


👆イメージはこんな感じの!


何かいいのがあれば
コメントで書いてくれると嬉しいな!☺️


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅうとくんが何をするにも大事にしてる事とかありますか?


A.とりあえずは楽しむこと!✌️


後は何か失敗しても諦めないで


次はどうすればいいか考えて突き詰める!


って事を大事にしてます!💪


Q.2 ファンレターを送ろうと思っているのですが、長くなってしまったら申し訳なくて…。
迷惑かからないですか…?


A.全然大丈夫ですよ!


僕ね多分どんなに長くてもちゃんと読みますよ😂
本当に!全然長くてもいいからね!😚


Q.3 ツボが浅すぎて困ってます!授業中ほんとに笑いが止まらなくて、、、、。
愁斗くんは「もう、笑うの止めないと!」って時どうしてますか!まじで困ってます笑笑


A.僕も止まらないので
満足するまで笑いまくります😂


困っちゃうよね😂
まー僕が言うのもあれだけど


そのままでいいと思うよ?笑


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 友達にしゅーと君の漢字は
何だと思うか予想していて、何と!!!
私、当たってたんです✨✨✨


A.え!?
それはすごすぎ笑


え、超能力者??😂😂😂


💁‍♂ 多分明日生写真が届くので、しゅーとくんがたくさん届くようにお祈りしてほしいです😖


A.そうなんですね!


是非沢山しゅーとくん届いて欲しいな🙏


祈っておくね!


とどけーーーーーーーーー!🙏🙏🙏🙏


💛2月7日が誕生日で18になります!!!
しゅーとくんからのお祝いメッセージ欲しすぎて明日も明後日もコメント書くけど、当日お祝いしてもらえると嬉しいです!!😢😢💞
あと欲張りだけどやっと車の仮免受けれるようになるけん頑張れって言って欲しいです


A.1日早いけどお誕生日おめでとうね!🎂🎉


同い年かな?😚
18歳!素敵な一年になりますように!👏


免許取るの頑張ってるんだね!


応援してるよ!ファイト!💪


💛2月11日が18歳の誕生日なので、
もし良ければお祝いの言葉ほしいデス…
(図々しくてごめんなさい💦)
私もダンスしてます!約10年!4月からは美容系の専門学校行きます✋🏻✋🏻頑張ります!!!!


A.ちょっと早めだけどお誕生日おめでとうね!


18歳!
僕と同い年かな?🙄


素敵な一年になりますように🙏🙏🙏


えー!ダンス歴10年!
すごいですね👏👏👏


4月から専門学生かーー!
大変だと思うけど応援してるよ!🤝


頑張ってね!💪


💛12月なんですが、去年の分のおめでとうをもらっていいですか!!!笑


A.じゃあ特別にね笑


だいぶ遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうね🎉🎂


素敵な一年になりますように🙏


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね


さてさて昨日インスタ公開したわけだけど


ありがたいことに既に
沢山の方にフォローしていただいて🙏


すごく感謝です!


ちょっと僕なりの世界観で


これから投稿していければなって思います😏


是非みんな見てね☺️


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


また明日も一緒に頑張ろうね🤝


shoot01_0206.jpg


今日は


shoot02_0206.jpg


いつもと


shoot03_0206.jpg


違う表情で😏


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝