こんばんは


昨日のInstagramの写真見てくれたかな?



seiya01_0206.jpg



白黒いい感じだったでしょ?🙃

さすがiPhone12pro max



白黒じゃないのもあるよー



seiya02_0206.jpg



この時AirPods Pro付けてるんですけど
俺のiPhoneで撮ってもらったので
何も音楽流れてないんですよね笑笑


写真撮ってもらう時に外すの忘れてた笑



あとね、近況報告なんだけど
最近フィルムカメラ始めたくて
何がいいとか分かんないから

とりあえず写ルンです買って
撮り溜めてます


いつかどこかに載せますね
楽しみに待ってて下さいませ😉




それと


しゅーとInstagram開設おめでとう!


これは、とある日に撮った動画です


どうぞどうぞ






しゅーと乗せてスクワットしてた笑


せやしゅとコンビだね



最後に、前回のブログで
LIVEかっこよかったよ
って言うコメント沢山あって
嬉しかったです

ありがとうね



ではでは今日はこの辺で

またね

SEIYAより