おはよぉ

👩🏽‍🌾🕺🏾☺️


fuminori01_0206.jpg


みんな今日も会いにきてくれてありがと





コメント見てたら


前髪派が圧倒的で

笑笑

センター派もいたけど


みんな前髪派なのねぇ











一生分けとこーっと(なんで)笑笑




まぁでも普段はセットしてないと
センター分けになっちゃうから

前髪ありはレアだね☺️☺️












みんなの元気出す方法も
コメントで聞いちゃったぁ
かわいいですみんな、
早く会いたいです、







最近は少しだけあったかくなった気がする


春ももーすぐだねん


卒業シーズンだね👩🏽‍🌾



なんかおれ

全然泣かなかった気がするな


めっちゃ大きい声で歌ってたもん


いま、いま!別れのぉぉときぃぃ
飛び立とう広い世界へぇぇ!

↑名曲、まだ歌うよね?






残りも悔いのないよーにだね☺️☺️


中学生1年のとき

大きくなると思って大きめの学ラン買ったけどそんなに大きくなんなかったなぁ

笑笑

高校生でやっと伸びたもんなー

そんな学生時代でした。



今日のゆるゆる日記ここまで


今日もありがとうだよー


ゆっくりできたかなー?


お仕事で失敗しちゃったって子もいるみたいで


でもおれはどんなときもみんなの味方だから

おれがたくさん褒めてあげる

だから元気出してな☺️☺️

お疲れ様だよん







みんなゆっくり休んでね☺️☺️


今日も近くにいるよん。




さてさて

今日の動画は、、、

フィルム詰め替えるシーン


じっくり見てね🙋‍♂🙋‍♂



いい音!!!

現像してきたから


明日以降写真のっけようかなーー


めためたいい感じだったんだーー



んふ

らびゅだよ💙


明日も会おうね。

fuminori02_0206.jpg

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI