やっほー!

風強し。ふみやです!

今日朝風強すぎて、コートが自転車のタイヤに巻き込まれて大変でした笑笑😅

ほんとに困る笑

コート着てる時の自転車は要注意ですね笑😤

あと、今日帰ってきたら

いちご買ってきてくれてて

静岡の紅ほっぺ食べたよっ!🍓

fumiya01_0205.jpg

fumiya02_0205.jpg

久しぶりにフルーツ食べたけどおいしいい!🤤


そして気づけばもう金曜日ですね

早いなぁ

みんなは今週1週間はどんな1週間でしたか?

聞かせてっ👂😛


はいっ!

今日もいくよー!

🍊今日の質問🍊

Q. 昼と夜どっちが好きですか?


A.前も言ったかもしれないんですけど、

朝が激激に弱いんですよね笑笑😅

完全に夜行性です!笑

たまに深夜テンションで夜中1人でひたすら踊ってる時あります笑笑😇


Q. 自分体が結構硬いんですけど、ふみやくんはどれくらいストレッチとかしてますか?


A.毎日寝る前か、お風呂上がりにしてます!✌️

特にお風呂上がりオススメです!

開脚しながらYouTube見たりするだけでも

柔らかくなると思いますよっ!😉


Q. ふみやくんはその日の出来事をお母さんやお父さんにお話する??


A.結構なんでも話しちゃいます笑笑

最近は特に沢山話すことあってずっと話してます笑😆


Q. ふみやくんのお部屋のライトはもしかして色んな色に光ってる?😚


A.色んな色に光ってます笑

あれ凄いよね笑😂

ほんとに何色にでもなるの!笑✌️


Q. 今見てるドラマある?


A.最近は「青のSP」っていう

藤原竜也さん主演のドラマをみてます!!👀

スクールポリスがテーマのドラマでめっちゃ面白いです!👍

毎週毎週楽しみにしてます!


Q,  生まれ変わったらなにになりたい?


A.鳥になって空飛んでみたいです笑🦅

どんな感覚なんだろう🤔


はいっ!

今日はここまでー!

次回もやるね!😋


こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日もリクエストにあった曲で

優里さんの「ピーターパン」をフリーで踊ったよん🕺✌️

最近1番ってくらいハマってる曲笑💓

ピーターパン聞くとなんかやる気出ます笑🔥



なんかまた振り付けてちゃんと踊りたいね笑

そのくらい好きです、この曲!笑


明日もリクエスト待ってます!📍


じゃー今日はこの辺にしようかな?

今日も1日お疲れ様です!

1週間お疲れ様でしたぁぁー!😋


fumiya03_0205.jpg

(ワンムーブの動画撮ってたらヒートテック着てたの忘れてて汗かいちゃった笑😂)

お や ふ み😋