皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて今日


2月4日はかなたのお誕生日!👏👏👏


shoot01_0204.jpg


おめでとうねーー!🎉🎂


年下の僕を優しく受け止めてくれて嬉しいよ🙏


これからもっと大変なこととか


ダンスもそうだけど
もっと頑張らないとってことが


増えていくだろうけど


一緒に頑張ってこうね!💪


お腹痛い時はちゃんとみんなに言うんだよ?☺️


これからもっと成長したBUDDiiSを
見せれるように頑張って行こう!🤝


素敵な一年になりますように!✌️


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_0204.jpg


今日はこれ!


鳥居のお写真!


どうですか?綺麗ですよねすごく


日の当たる感じがすごく素敵!


ドーンと構えて立ってる感じが


すごく存在感あるし
見てて魅力的じゃないですか?


左の木の感じもなんか好き!


この時ちょっと用事があって


こっちの方来てて


散歩がてらにお参りしてきたんだ!


一人でまったり


自然を感じて癒されてきました笑


お散歩本当に


リフレッシュできるからオヌヌメよ


あ、今回の写真も


VSCOのG3フィルターです!


自然味のある感じの雰囲気と抜群にあう!


是非使ってみてね!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんは何がきっかけで
ギターを始めましたか??


A.興味本位で始めました!
ギター弾きながら歌いたいなって!🤔


最初はめちゃめちゃ指が痛くなって


一回やってない期間があったんだけど🙄


再びギター欲が湧いてきて
最近また頑張ってます!💪


Q.2 しゅーとくんはピースする時に
私は小指を曲げるんですが
しゅーとくんは小指が立ってて
いつも素でやってるのかわざとなのか気になります笑良ければ教えて下さい😹💖


A.なんかいつからかファンの方々から


コメントで変わったピースしてるねって


それで自分でも気が付きました😂
完全に無意識で僕も怖いです笑


ちなみに左手だけ小指ピーンなる笑


Q.3 私身長が140cmちょっとしか無いんですけど、しゅーとくんは超超超低身長な女の子の事どう思いますか??←これ結構悩んでるんです😓😓


A.えー僕は全然いいと思いますよ?


もちろん身長が高い方もすらっとしてて
綺麗だなって思いますけど


低い方も可愛いと思うし


あと、僕も男性の中だと
低い方なので悩みわかります😞


でも大丈夫だから自信持って!🤝


Q.4 しゅーとくんの推しは私の推し
ということで最近BTSを聴き始めました!!
おすすめの曲とかありますか❔🤔


A.おすすめの曲ね!


ちょっと前の曲なんだけど

【Outro:Love is Not Over】
って言う曲!


僕の大好きなジョングクさんが手がけた


切ないバラード曲です!


日本語翻訳の歌詞と
一緒に聴くのがオススメです!


めちゃめちゃいい曲なので
是非聴いてみてください!🙏


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 仕事ですごく
周りの目を気にしてしまうんです...。
そして誰に言われたわけでもないのに悪い風に自己評価して勝手に落ち込んでしまいます😢毎日辛いです(;_;)
なにか気にしなくなるいい方法はありますか?
よかったら教えて頂きたいです🙏🏻


A.僕も結構
そう言うタイプなのですごくわかります😞


自分で悪く自己評価して辛くなって


って自分が大変になっちゃうから


少しずつそう言う
悪く評価するのをやめてって


自分のいいところを伸ばせるように!


周りの目を一切気にしないのもあれだけど
気にしすぎるのも良くないから


変に考えすぎたりしないようにね!


自分が辛くならないようにね!
またなんかあったら全然コメントちょうだい🤝


💁‍♂ いま1ヶ月実習できついので、しゅーとくんからの頑張れっていうのと愛が欲しいです!!


A.そうなんですね!


実習すごくきついと思うし
大変なこと沢山あると思うけど😞


応援してるから!頑張ってね!


頑張る人はみんな素敵🤝


頑張ってるそんな君が好き😚


ファイトー!🤜🤛




💁‍♂ 次のLIVEこそみれるようにしゅうとくんからも親に頼んで欲しいです🙏💦💦!笑 しゅーとくん大好きですっ!💕


A.是非お願いします🙇‍♂
よかったら見て欲しいです🙏


お父さんお母さんによろしくです🙏


それぞれ事情が
あって見れない方も多いと思うけど


これからもっと沢山の方との
素敵な時間をともにしたいな🤝


一つ一つのライブで悔いのないように
そして素敵な思い出になるように頑張ります💪


💛明日(2月4日)で16歳の誕生日だからしゅーとくんからお祝いしてもらいたい( ᐡ•̥  •̥ᐡ )♡


A.今日お誕生日なんだね!
かなたと一緒だね😚


お誕生日おめでとうございます🎉🎂


16歳!素敵な一年になりますように🙏


って祈っておくね!😉


と言うことで今日はここまで!🙇‍♂


みんないつもコメントありがとうね🙏🙏🙏




昨日のブログのコメントで


Switchのゲーム何やってるんですか?


って結構きてたんだけど!


僕はスマブラ、マリオカートとかやってます!


弟と最近良く対決してるんだけどね


スマブラ意外と弟強いのよ😂


マリオカートは僕がぶっちぎり😏


スマブラ進めてもっとキャラクター増やして


色々なキャラで戦いたいな😚


ちなみに
せいやはカービィが強いらしいです😬


みんなはSwitchでなんのゲームしてるの?


もしやってたら教えてね!😚


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


また明日も一緒に頑張ってこ!💪


みんな無理はしすぎないように


自分を許すこと好きになることも大事よ🤝


shoot03_0204.jpg


ビフォー


shoot04_0204.jpg


ほら髪切ったのわかりやすいでしょ?😚


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


しゅうとより🤝