まずは自撮り‼️

haruki01_0204.jpg

これはミスタードーナツに
行った時の写真です!🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩





美味しかった🤤🤤





みんなは好きなドーナツある??☺️




僕は毎回迷うけど

結局ポンデリングとか
定番のドーナツを食べちゃう🙃



こういうのって性格がでるよね‼️




僕、優柔不断ではないけど
「迷うことが好きじゃないタイプ」なんですよね笑




後悔しないようにっていう笑


そういう性格笑笑



みんなは毎回色々買う時に
何か決め手とかあったりするのかな??👀👀


教えてね☺️



以上心理テストでした。




🐟HARUKIの質問コーナー🐟

NO.1
🐟しつもん🐟
はるきくんの好きな色教えてほしい!!
お部屋とか色々はるきくんカラーにしたいなーって思ってるんです(笑)
答えてくれたら嬉しいな🙄❤


好きな色は青!!🌊🌊



本当に‼️



お部屋を模様替えするのかなー??





いいね模様替え‼️





僕の女子力はそんな高くないから
家具とか服以外のものは
色合いを考えて買ったりしてこなかった笑




部屋が綺麗な人は尊敬します笑




部屋の色かー、、


青にして海の中みたいにしちゃお〜〜


🌊🌊🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🌊🌊


一緒に模様替えして
おそろにして見せ合おね‼️





NO.2
質問です!
毎日魚の絵をあげてるけど、毎日書いてるの?それとも描き貯めしてる?🐟

魚の絵は毎日描いてるよ‼️




その日の気分でなんの魚を描くのか決めて




毎回5分くらいでパッと描いてるよ‼️




スケッチみたいにね☺️
 



いつも絵が上手いとか褒めてくれてありがとね☺️




趣味を披露できる場所ができて嬉しいし、


みんなに見せることができて幸せなんだ(^^)




ラストのコーナーにまいります‼️


✨〜🐟HARUKIのおサカナTIME🐟〜✨ 

昨日の答え合わせから始めますよ‼️

Qまずこの写真を見てください。


haruki04_0203.jpg


これはカレイでしょうか?ヒラメでしょうか??


1. カレイ



2. ヒラメ


さーどっちだ⁉️


正解は1のカレイです‼️




これは間違えがちな問題ですよね笑



正面から違和感がなく見た時、


右を向くのがカレイ



左を向くのがヒラメです‼️





ヒラメは刺身でよく食べられて



カレイは煮付けでよく食べられます‼️



カレイは釣って味噌煮にして食べたことある‼️



鯖の味噌煮よりなんかさっぱりしてて
美味しかった記憶がある❗️



そして今日のクイズは
「ダイオウイカ」🦑🦑🦑



この前コメントで、


「生きてるダイオウイカが見つかった」っていう情報を
教えてくれた子がいたから


描きたくなっちゃった‼️



haruki02_0204.jpg


どう⁉️


そしてクイズ‼️



Q ダイオウイカは大きいと言われていますが
 実際の建物と比べると大体どのぐらいの大きさになるでしょうか??


1. 奈良の大仏



2. 二階建てマンション



3. スカイツリー







答えは、、







次回‼️

バイトだった方、学校だった方、仕事だった方、お疲れ様です‼️

最後まで見てくれてありがとう‼️




っということで、
今日はここら辺で〜

いや待ってかなたくんの誕生日を祝って終わろう


かなたくんハッピーバースデー‼️🎊🎂


バームクーヘンをプレゼントしたから
その写真明日あげよっかな☺️


楽しみにしてて‼️


っということで本当のラスト😭😭
また、見てね〜🐟

good night🐟

🐟HARUKI🐟