皆さんこんばんは!


SHOOTです!


いやーライブの余韻に浸っております


こう言う状況下だからあれだけど


次はもっと沢山のファンの皆さんに


足を運んでほしいし、沢山見てほしいなって


そのためには僕も含め


BUDDiiSとしてもっともっと


レベルアップしていかないとなって思います!💪


みんな!
頑張るから見ててね🤜🤛


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot01_0203.jpg


昨日のライブ会場までの道のりで


車の中から撮ったお写真!


どう?


なんかこの工場が沢山ある感じ!


めちゃめちゃ好きなんですよね🙄


赤色のクレーンが沢山あるのわかる?


こう言う機械の感じがすごく好き笑


だからよく鉄塔とか撮るのも好きなんだと思う笑


なんか鉄骨が入り組んでる感じがいいんだよね😚


今回は車の中から撮ってるから


窓ガラスに携帯を隙間なくくっつけて


平行になるように調節して撮りました!✌️


平行に撮りたい時は何か風景の中で


平行なものを見つけるといいよ!🤔


今回僕は手前の白いコンクリートで


平行を調節したよ!


あ、フィルターはね!


安定のVSCOでG3フィルターです!


是非参考にしてみてね!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんの字を見てみたいです
しゅーとからの愛を文字にかいてもらうこと
できますか??字はダメ〜?🙄🙄


A.いいよーちょっとまってね!笑


書いた!笑
 

shoot02_0203.jpg


あんまり字上手くないけど😂


どうかな😚


Q.2 今回ライブを終えて、次回までの目標とかって何かできましたか??


A.次の目標はダンスと歌をもっと磨いて
みんなにもっと気持ちを届けれるようにしたい!


悔いの残らないように
限られた時間の中、日々努力して


個々としてもBUDDiiSとしても
成長していきたいなって思います!💪


Q.3 しゅーと君のtiktokのおすすめにしゅーと君が出てきたりすることってありますか??
おすすめに出てきた時のしゅーと君の顔を絵文字で表してほしいです!


A.ありますよ!
おっ!ってなる!嬉しい🤤


おすすめに出てきた時の顔ね!
👇
😳


こんな感じ😂


はい!質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ しゅーとくん明日国家試験なの😿😿
朝早いから今日一人でホテルで前泊、、
しゅーとくんからの頑張れが欲しいです、お願いします😿😿😿😿😿


A.そうなんだね!
国家試験どうだったー?出来たかな?


一人で寂しい中、試験頑張ってお疲れ様ね!☺️


ゆっくり疲れとってね!🤝


💁‍♂ しゅーとくん!こないだも書いたんですど
来週から塾が忙しくなります😭頑張れ!
って言って欲しいです!お願いします!🙏


A.それは大変になるね😞


沢山勉強するの大変だし疲れると思うけど!


頑張ってね!


頑張った先に
きっといい結果が待ってると思うよ!💪


応援してる!ファイトだよっ!🤝


💛昨日誕生日だったのでよかったらおめでとうとキュンです下さい


A.昨日一言休んじゃったからね!🙏


1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうね!😚


キュンです💗💗💗💗💗


これからもよろしくです☺️✌️


💛2月2日誕生日だったんです✌🏻1年に1度の誕生日、しゅうとくんに祝って貰いたいです😢💦


A.お誕生日おめでとうーーー!👏👏👏


沢山祝うよ☺️
ちょっと1日遅れちゃってごめんね🙏


素敵な一年になりますように🤝


💛明日誕生日なんです、、
お祝いのメッセージくれたら泣いて喜びます😭
受験も頑張ります!すき!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


A.おー!
お誕生日おめでとうございます!🎂🎉


受験生大変だと思うけど


応援してるから頑張ってね🤜🤛


素敵な一年になりますように☺️


💛明日(2月3日)誕生日なのでお祝いしてほしいです😖ドSな言葉付きでお願いします💖(笑)


A.お誕生日おめでとうございます🎉🎂


ドSな言葉付きね🙄


いいから、黙ってついてこいよ


ちょっと僕なりに頑張ったよ😂
どう?


素敵な一年になりますように🙏


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね🙏


誕生日祝えきれなかった方ごめんね🙏


ちゃんと心の中でメッセージ送ってるからね!




あ、そう言えばさ!


一昨日実は髪の毛整えて
ライブの時も少し短くなってたんだよ🙄


本当にでも整えるくらいだから
そこまで切ってはなくてわかりづらかったかな?


shoot03_0203.jpg


わかりづらいね笑


shoot04_0203.jpg


これは?


もみあげのとことかさっぱりしてるでしょ?🙄


まーみんなに


切ったよって見せたかっただけ😂


って感じで今日はここまで!笑


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂


みんな本当にいつもありがとうね🙏


コメントやいいねも増えて凄く嬉しいです


最初はコメント数も今よりはなくて


それでも凄くありがたかったし


僕の支えでもあって、嬉しくて


僕のブログを見て僕にコメントしてくれてる


って言う、ファンの方と繋がれる場所が


僕はブログだったので


その気持ちは今も変わってないし
こそこれからも続けていきたいな🤝


だからこれからもよろしくだよ!☺️


みんな今日もお疲れ様ねー!👏


じゃあ、また明日も一緒に頑張ろ!💪


shoot05_0203.jpg


最近、ケビンくんにSwitch貸してもらって
兄弟で楽しんでるしゅーと😚


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋


いつもありがとう、しゅうとより🤝