やっほー!

暗いところは怖いです、ふみやです!

fumiya01_0201.jpg

この前、レッスン終わりにスタジオに忘れ物を

してしまったんですけど

みんな帰っちゃったから、1人で取りに戻ったんですよ笑😢

けど、戻ったはいいものの誰も居ないのでちょっと怖いなぁと思いながら

スタジオの電気をつけて

ドアの前で深呼吸して、ダッシュで取ってダッシュで戻ったんですよ。😱

(怖いからです。)

そしたら急にトイレ行きたくなって

迷った挙句

怖くて行けなかったです。😑

ただそれだけのお話です笑笑

ごめんなさい、でもほんとに怖かったんです。😂

忘れ物一生したくないです笑笑

反省しました笑😅


はいっ!

今日もいくよーーっ!😋

🍊今日の質問🍊

れでぃご💨

Q. 髪の毛下ろしてる女の子とポニテとかの女の子どっちが好き?


A.うわー、これめっちゃ難しいですねぇ、

どっちも好きだけど下ろしてる方がキュンって感じかもしれないです、🙈💓


Q. シチューはご飯派?🍚パン派?🥖



A.ご飯派です!

僕はだいたいご飯ってくらい😂

お米信者です笑笑


Q. ダンスするときに1番考えてることはなんですか?



A.自分が1番カッコイイって思って踊るようにしてます!!✨🔥

あとは楽しむ!😏


Q. ふみやくんは好きなもの最後に残す派ですか?それとも先に食べる派ですか?



A.残す派ですねー笑

苦手なものがあると余計最後に残しちゃいます笑

これを食べれば、アレ食べれるっ!✌️😋

みたいな感じで笑


Q. ふみやくん甘えん坊さんですか!



A.自分ではそんな事ないつもりでも、たまに言われたりします笑🙃

おっかしいなぁー笑🙈


Q. 電車とかで自撮りしてるの見られた時どおしてる?



A.恥ずかしすぎるから、なかったかのような顔して

ケータイ見たりして誤魔化します笑笑😂

アレほんとに恥ずかしすぎる笑😅


はいっ!

今日はここまでー!

また次回もやるねっ!😋

こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日はアイソレデーですね笑笑


TikTokで少し流行ってるダンスをやってみたよっ!

次からはリクエストにある曲使ってきます!✌️✌️


そして!

いよいよ明日は、BUDDiiS初となる

お客さん入れてのライブということで

もうめちゃめちゃに緊張してます笑😅

それと同じくらいめっちゃ楽しみです!!😋

オンラインで見てくださる方も会場に来れる方も

楽しませること間違いなしなので、

お楽しみに〜✌️


早くパフォーマンスしたいい!

楽しみだー!🤣



じゃー今日はこの辺にしようかな?🤔

今日も1日おつかれさまでしたっ!

ゆっくり休んで明日からまた頑張ろうね!✌️


fumiya02_0201.jpg

お や ふ み😋