やっほー❗️

KANATAです‼️

届いてた手紙受け取りましたー❕ありがとん😆
大切にします😚



そしてなんと今日で「1N' 2N' ONE N' ONLY 〜 X'mas Live 2020」のアーカイブ配信が終わっちゃいます😭😭

これを機にもっかい見てください!


 https://tixplus.jp/feature/one-n-only_202012/



皆さん。

僕の相談に乗ってください。

1週間後ぐらいに英語のスピーキングテストがあるんだけど

全然聞き取れません。

180度回って日本語に聞こえるんだけど!?笑

どうやって英語聞き取れるようになればいいですか.....

教えてええええ😭😭😭



Disney Trivia

前にブログでソアリンで隠れミッキーを1個見つけたって話したんだけど

12個あるみたいな⁉️

え🙃

まだ1/12しか見つけれてないのか、、、

もしもう一回行くチャンスがあったら頑張って見つけないと

みんなもちゃんと見つけに行こうね⁉️

見つけたら教えてねん😎



髪セットして撮ってきたよ〜🤳

kanata01_0131.jpg

ほっぺにあったニキビが治って上機嫌のかなたです笑

やっぱり右目がちいさいんだよな〜

自撮りしてたらまたまたSHOWも映ってきた☺️

kanata02_0131.jpg

そしたらみんなも映ってきた😂

kanata03_0131.jpg



今回はこの辺りで!

あでぃおす!