やっほー!

最近目がジャバジャバしてきた、ふみやです!😋

shoot01_0130.jpg

というのもこの前テープライトを貼ったっていうブログを書いたんですけど、

付けたはいいもののずっとライト付けてると目がジャバジャバしてきてて

最近は結構消しちゃってます笑笑😂😂

ごめんよ、テープライトよ😢


あと話全然関係ないけど、

最近寒すぎませんか笑笑❄️

みんな風邪ひかないようにねっ!❄️😱


はいっ!

今日もいくよーーっ!😋

🍊今日の質問🍊

れでぃご💨

Q. 猫飼えるならお名前何にする、、?🐱


A.難しいけど、チペとかかなぁ笑🤔

(なんだそれ笑)

ごめんなさい、ネーミングセンスないんです。笑

みんなの飼ってるペットの名前はー?

教えてっ😛


Q. 最近アニメとかドラマ何か見てる?


A.それがねー、今は

今まで見てたアニメの2期が沢山やってて

暇な時間はアニメ三昧です笑😅

「Dr.STONE」と「転生したらスライムだった件」、「約束のネバーランド」

が特に面白いです!!😆

是非見てみてねっ笑笑😛


Q. 授業中とかもふみやくんのこと考えちゃいます、どうしたらいいですか??


A.コラっ笑😚

集中してくださいっ!笑

でもめっちゃ嬉しい😋💓

授業以外のところ全部ふみやでいいからー、

授業は集中して受けよう!笑笑😂😂

国語、算数、理科、ふみや

よろしくね😘


Q. 最近運動不足なんだけど何かおすすめの運動法とかあったら教えてほしいです😟


A.僕も体あったまってない時とかにやるんですけど、

もも上げと、ジャンプをずーーっとしてます笑笑🕴🏻

きつくなるほどやらずに体温まったくらいで辞めると

丁度いいかもしれないです!!😋🔥


Q. 踊る時の靴選びにこだわりポイントとかあるの?


A.人によるとは思うんですけど、

僕は基本的に軽くて、よく曲がる柔らかい靴が踊りやすいと思ってます!👟

オススメはVANSのFALKENというシリーズがオススメです!!✨

(僕もいつもそれ履いて踊ってます!)

めっちゃ軽いからオススメっ!


Q. ふみやくんは何があるから頑張れるとかありますか??


A.本当に、ファンのみんなからのブログのコメントとか

お手紙とか、特典会での生の声とかみんなの

応援が今では1番の活力です!😌🙇🏻‍♂

毎日行き帰りで、コメント読むだけで元気になっちゃいます!笑笑☺️

だからみんな本当にいつもありがとうございます!🙇🏻‍♂😋


はいっ!

今日はここまでー!

また次回もやるねっ!😋


こちらもやります!

🕺1日1move🕺

今日は Post MaloneさんのBall For Meを

フリースタイルで✌️🕺🎶


即興だから納得いってないところもあるね笑

いかがでしょー笑

個人的にPost Maloneさんの曲が好きすぎるから

今日はこれってすぐ決まった笑😂


もし良かったら、踊って欲しい曲も募集しちゃいますっ!😋

じゃんじゃん書いてねー!



じゃー今日はこの辺にしようかな?🤔

みんな今日も1日お疲れ様です!

お休みの人もいたかな?

休日しっかり疲れとって平日に備えましょう笑😬



shoot02_0130.jpg

お や ふ み😋