皆さんこんばんは!


SHOOTです!


さてさて昨日YouTube投稿したんだけど


みんな見てくれたかなー?😚


クッキーを一緒に作ったんだけど🍪


少し僕のオフショット載せるね😚


shoot01_0130.jpg


僕が好きなトマト作ってみた😚


shoot02_0130.jpg


次はね僕が好きなキャラクターのCOOKY!


クッキーで作るCOOKY😂


shoot03_0130.jpg


あと謎に作りたくなったムンクの叫び😂


いい感じに作れたかな🙄


まだみてない方はよかったらみてみてね✌️



って言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot04_0130.jpg


今日もねDazzカメラで撮った写真だよ!


どうですか!


ちょうど夕方で


空の色のグラデーションが綺麗だったので


思わず撮ってしまいました😚


よく見るとね!


上と下で違うところあるんだけどわかる🙄


まー簡単か笑


ちょっとアクセントを入れたかったから


信号がついてる時とついてない時に


あえて撮ってみました😚


いい感じー?


やっぱり僕
電柱とか木が逆光で黒くなって


シルエットとして出る感じが


すごく好きだな😚


わかる人いませんか🙄


DazzカメラのD Halfっていうので


こう言う写真が撮れるから


みんなも是非撮ってみてね!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 (心理テストです!)
あなたが「砂漠」と聞いて思い浮かぶものは、次の4つのアイテムの中のどれでしょうか?
1.オアシス
2.ラクダ  👈僕これ!
3.月
4.ストールなど、顔を覆う衣服


2を選んだあなたは…
職場や友人の前では、クールで頼れる人ですが、好きな人の前ではお金や労力も厭わない人です。


A.おー!そうなのかなー?😚


心理テストありがとうね!☺️
2月3日の受験ファイトだよ!
応援してるね!🤝


Q.2 しゅーとくんの一人称って「僕」ですか??それとも「俺」ですか??🙄💭


A.んー実は普段は俺です😂


でもブログとかなんかそう言うところでは


僕って言っちゃいます😂


Q.3 しゅーとくんは1日に複数のことを器用にこなしてるイメージがあるのですが、普段から意識してることは何かありますか?


A.意識してることで言えば
僕は何でもかんでもこなそうとは思って無くて


単純に自分がやりたいものとか
好きなものに没頭してしまうって言う🙄


だから無理に
あれこれやろうとは思ってないです!🤔


単純に好きなことを
してるって言う感覚ですね!✌️


Q.4 仕事で辛い時とかうまくいかなくて
落ち込んでしまうと、辞めたいなーとか
マイナスな事ばかり考えてしまいます💦
しゅーとくんはそんなときどうしてますか?😓


A.落ち込んだ時は沢山落ち込んで
次はじゃあどうしようって考えてます!


辛い時、ポジティブになれないのは
しょうがないと思うし😞


その分真面目に考えてて
お仕事に取り組んでるってことだと思うから👏


ゆっくり少しずつ気持ちを
切り替えていければいいんじゃないかな?🤔


大変だと思うけど頑張ってね!🤝


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 看護学生で、来月から実習有ります!頑張れるように応援して欲しいです📣


A.看護学生なんですね!


実習って結構大変って聞くから
不安もあるだろうしきつい時もあると思うけど!


応援してるから!頑張ってね🤜🤛


💁‍♂ 受験勉強頑張ってしてるんですけど
もし落ちちゃったらどうしようって心配で…
あと親から文句言われそうで怖いです😢
頑張ってることを誰かに認めて欲しいです


A.不安でいっぱいだよね😞
もし落ちちゃったらってね考えるよね


頑張ってても結果が出ない時はあるし
それはしょうがないと思うよ


まだでも、やってみないとわからないじゃん?


沢山頑張ってるのは
しゅーとくん伝わったからさ🤝


不安だらけだと思うけど
今は受験までもう少し頑張ってみよ!


また不安だったらコメントしてね🤜🤛


💁‍♂ 31日にダンスのオーディション受けるんです
大きいオーディションじゃないけど絶対受かりたいので応援メッセージください🙇‍♀🔥


A.明日だね!🔥


受かろ!大丈夫!


応援してるよ!💪💪💪


緊張すると思うけどリラックスして
自分の踊りを存分に出してこ!🤝


ファイトーーーー!🤜🤛


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとうね🙏🙏🙏


さてさて今日でラストですね😏


おてて比べのお時間✌️✌️✌️


今日は唯一勝てそうなふみや!


みんなもそう思うでしょー😏


どっちに転んでも勝ちってことにするね😂


僕が大きくても勝ち!🙄
僕が小さくても勝ち!🙄


じゃあ見せるね🙄


3


2


1


shoot06_0130.jpg


やったー勝ち!😚😚😚


僕の方が小さくても勝ち😂😂😂


今日からじゃあBUDDiiSで


1番手が小さいメンバー名乗ります😏


みんなよろしくだよ笑


僕の小さい手も愛してくれると嬉しいです😚


明日のブログで


僕の手の大きさ測ったお写真載せるね😂


ファンのみんなと実際に比べる前に


ちょっと比べてみよ😂


ではではお楽しみに笑


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


みんなも毎日大変だと思うけど頑張ってね!


僕もみんなに負けないくらい頑張る😚


それじゃあまた明日も一緒に頑張ろ!💪


shoot05_0130.jpg


最後にしゅーとピースクッキー✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋