こんばんは



seiya01_0127.jpg



最近移動時間にNetflixの
Sweet Homeって言うドラマ
見終わりました😌




グロいけど面白かったよ
よかったら見てみて語りましょ?




後、約束のネバーランドって言う漫画
ケビン君が持ってたから
18巻まで読ましてもらった笑




seiya02_0127.jpg

(ひさしぶりにケビン君と撮った気がする😊)





今って20巻まで出てるんだよね??確か
早く続きが気になる🤔




みんな知ってる??
約束のネバーランド
 



俺はフィルっていう小さい男の子好きなんだ
皆んなが帰ってくるの待ってるんだよね。



えらいぞフィル。がんばれ。

ってずっと思って読んでた笑





後はブラック・クローバーと
7つの大罪も移動時間に
アニメ全部見終わっちゃった笑



なんかアニメとかNetflixとかで
オススメあったら教えてね🙇‍♂





あれ、今日は
Netflixと漫画の話で終わっちゃったね笑






物足りないから
小さい頃の夢でも書こうかな

みんな知りたいでしょ?笑



小学生くらいの時とかは本気で
イルカショーのお兄さんになりたい
と思ってました笑



泳ぐの好きだったし
普通の人じゃ出来ないことじゃないですか?
みんなの前で自分の練習してきた事を
見てもらえるなんてさ



でも目がめっちゃ悪いから
水の中何も見えないよなぁ🤔
って考えたりして。



それで調べたら視力がある程度ないと
なれない仕事って書いてあって
諦めた記憶があります笑



でも今はBUDDiiSとして
みんなに僕たちのパフォーマンスを
見てもらえるから夢は違う形で叶ったのかな🤔


何が言いたいかって言うと
2/2楽しみにしててねってことです笑




コメントもいつも沢山ありがとう
質問とかも何回かブログあげたら
まとめて答えるから楽しみにまっててね😉




seiya03_0127.jpg



ではではまた次のブログで👋



またね
 SEIYAより