おはよぉ

fuminori01_0126.jpg

みんな元気かー?




言いたかったことがあって


先週のな

ブログのコメントがみんなね


火曜日、水曜日あたりのコメントがね


みんな疲れてて😂


だから今日ももしかしたらそんな気がするから


ここで一息ゆっくりしていきなね


無理せずに☺️

みんな偉いぞー、お疲れ様☺️




そんな中コメントしてくれたり

ありがとうね


ふみのりいっぱい元気もらっちゃってるよー



このブログで元気でますよーに


会いにきてくれてありがとう☺️



みんなのコメントで会いたいって

たくさんあって


気持ちが嬉しい



おれも会いたい🙋‍♂


早く会えますよーに。










みんなフィルムカメラの


シャッター音じゃないんかいっ!

ってツッコミ多かった😂


シャッター音はもちろんいいんだけど


あのオンオフの音がええねん


動画もいつも見てくれてありがとう


今日も最後に置いていくね☺️

恒例になってきたね🕺🏾






さて今日は!

なんかたまに

手がきれいって言われるんですよ

なんか他のメンバーもみんな手キレイなんだけど


まぁでもおれ自分の手結構好きで

fuminori02_0126.jpg


ちな

スキンケア?っていうの?

おれそーゆのは全くしてないけど

キレイかも🙋‍♂☺️笑笑


肌の手入れもお風呂あがりの顔パックぐらい


fuminori03_0126.jpg



だからすぐニキビできるねん😭




そんな話です。




今日のゆるゆる日記でした





みんなが元気になるよーに


動画いくでー


準備できた?笑笑






ただの報告🙇‍♂🙇‍♂



お仕事の子も学校の子も勉強してた子もお家ごとしてた子もみーんなお疲れ様💙


らびゅ。


今日も寄り添ってくれてありがとう


みんなの近くにいるからな☺️


安心してね。


一緒に頑張ろう👩🏽‍🌾


コメントでまた会いにおいで。

おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI