やっほー!

冬でも半袖...?ふみやです!😋

fumiya01_0126.jpg

いやー、一昨日のTikTokのコメントみてたら

「ふみやくん、季節感ない」とか、

「ふみやくんいつまで半袖なの?」

みたいなコメントいっぱいあったんだけど

私服じゃないです笑笑😂😂

ダンス着なの!

ダンスの時暑いよね?だから半袖でもね!?😳

冬でもダンス着は半袖バンバン来ちゃうんだけど、

もしかしたら、おかしいのかもしれない笑笑😅😅


そんなこんなで、

ほんとにいつもいつもみんなコメント

ありがとうね!🤤

こんな感じの面白いコメントとか探すのハマってます笑


そしてそしてー、

一昨日の特典会!ありがとうございました!🙇🏻‍♂

今回はしょーちゃんとケビン君とでしたー!✌️

ずっとゲラゲラ笑ってた気がするくらい

めっちゃ楽しかったチャット会でしたー!笑😂

fumiya02_0126.JPG


前にも来てくれた方がいたり、ライブ楽しみって

言ってくれる方も沢山いて

もうちょーー楽しかったです!✌️😆

やっぱりみんなと直接お話できるのがほんとに

嬉しいね!

応募してくれたみなさん、ありがとうございました!🙇🏻‍♂

これで終わっちゃうのがほんとに寂しい😢

今回当たらなかった人も、次絶対直接会って話そうねっ!✌️😘



そして今日はAuDee最新回の配信日!

みんな聴いてくれたかな?😳

ケビン君、たくや君と一緒だったんだけど、

たくや君とはラジオ初めてでめっちゃ新鮮でしたね笑😂

(ケビン君は何だかおなじみな気もしてきた笑)


もう、ほんっとに「バディーズ劇場」

難しかったなぁ笑笑😅

これからもっと上手くなっていきたいね笑笑


そんな新コーナーもあるのでまだ聴いてない人は、

今すぐ聴いてみてねっ笑😚


最近はみんなと1日ずっと一緒にいることばっかりで

ほんっとに楽しいです!笑

なんか毎回言ってる気もするね笑笑

ほんとに楽しいんです笑😂



はいっ!

今日もいくよーーっ!😋

🍊今日の質問🍊

れでぃご💨

Q. 筋トレ毎日しとるんだけど、ふみやくんのお気に入りの筋トレとかある??


A.毎日筋トレしてるのかー!凄い!


僕は体幹トレーニングは毎日やってます!💪🏻

あのカラダ真っ直ぐでキープするやつ!

ほんときついよねぇあれ笑笑😅

最近は1曲やって、休んで1曲やってを繰り返してます!

一緒にやる?笑🙃


Q. きのこの山とたけのこの里どっち派??


A.断然、きのこの山!!🗻

あれたまにチョコだけ舐めちゃって最後棒になる時あるよね笑

分かるかな笑

みんなはどっち派ですか?🍫


Q. 何日前のブログのコメントまで読んでますか!


A.ブログ上げたら、毎回全部読んでます!😉

みんないつもコメントありがとうねっ!

みんなの近況報告で意外とみんなのこと知れるからね?笑笑😂

これからも待ってます✌️😘


Q. 今BUDDiiSの推し悩み中なんですけどふみやくんに落ちる一言ください!


A.ふみやのところおいで😘

ああーこうゆうの恥ずかしいねほんと笑

これはもう落ちなきゃダメだからねっ😂


Q. スマホの裏にポケモンのシール貼ろうと思うんだけどなんのポケモンが良いと思いますか?


A.

fumiya03_0126.jpg

この子一択!😘

うちの可愛いグレイシアちゃんです❄️

坂本龍馬くんでもいいね笑🤔

(懐かしい)


Q. ラップははやちんに教わったりした??


A.泊まった日とか、電話とかでたまにね😚



はいっ!

今日はここまでー!

また次回もやるねっ!😋

今日も1日お疲れ様です!

ゆっくりお風呂はいってご飯食べてしっかり寝て

明日も頑張ろう!💪🏻💪🏻


この前、

雪降るって言われてたからテンション上がっちまうぜっ❄️

って感じだったのに降らなかったぁ

ぴえん笑笑

みんなの所は雪降ってますか?

教えてー🙃

じゃー今日はこの辺にしようかな?🤔


fumiya04_0126.jpg

前にスタバ行った時の✌️

お や ふ み😋