こんばんは〜

元気ですかー?


昨日は特典会ありがとうございました!!

ケビ兄とふみやとでした〜!!
みんなニット帽被って特典会やったんだー!

show01_0125.jpg

何気に2人とも一緒に特典会やるのが初めてだったから
メンバーが違うだけで
少し新鮮に感じた特典会でした!

2月2日の工学院さんのライブに来て下さる方とも
話せて、ますます楽しみになりました😆


話してる時面白くてずっと笑ってたな〜笑笑

超楽しかった!!

是非感想聞かせてくださーい!


さて、今日はやりますよ〜!

❇️SHOWの頑張りまSHOWコーナー❇️

このコーナーを楽しみしてくれてる方が
想像以上に多くて嬉しいです😭😭

久しぶりになってごめんなさい!!🙏


ということで、前にブログで質問聞いた時に

Q.お風呂上がりに必ずしてることありますか?

と質問を頂いたので、答えたいと思います!


最近、僕がお風呂上がりに毎日やってる事は、、、

竹踏みを踏む事です!!🎍


元々僕が扁平足で足裏が痛くなりやすいので
手でマッサージしてたのですが

最近、竹踏みを買ったので
風呂上がりに携帯いじりながら踏むようにしてます!


足裏って第二の心臓とも言われてて
体全身のツボがあるので
足裏を刺激するだけで
体質が良くなっていくらしいです!💡


初めは結構痛かったので大変でしたが
今は気持ち良いいくらいになって
だいぶ慣れてきました!

今の季節はつま先が冷えやすい方には
特にオススメだと思います!🙆‍♂🙆‍♂

ということで、今日はここまで〜!


またちょいちょい質問答えますね!!
コメントもいつも沢山ありがとう😭


そして、
クリスマスオンラインライブのアーカイブの配信期間が
1週間切りましたよー!!

新曲のCLICK MEは僕の見所が沢山あるので、
何度も見て欲しいです💪

https://tixplus.jp/feature/one-n-only_202012/ 

僕的には、たくやのカメラ目線がドンピシャすぎて
何度も見てしまいます笑笑

たくや推しの方にはたまらんですよね🤣


そんな訳で、1月も最終週ですので
今週も寒さに負けずに頑張っていきましょう!!🔥

僕も盛り沢山の1週間なので、頑張りたいと思います!


最後に、昨日特典会で来た服で撮った自撮りです!!

show02_0125.jpg
show03_0125.jpg

それでは!またねー!