皆さんこんばんは!


SHOOTです!


この前さそういえばさ
質問コーナーで口癖ってなんですか?って来てて


AuDeeで、という事で👈


って言いすぎてたって話したんだけど


その後に
何回言ってるか数えてみてって書いたんだけど


実際に数えてくれた方がいて!


👇👇👇


まさかの41回言ってました😂😂

もしかしたら数えられてない所もあるかもしれないですけど、40回以上は絶対言ってます笑笑

あと、「なるほどね」って言うのも多かったです!


との事です🙄


いや言い過ぎでしょ😂😂😂


流石にそんな言ってるとは思ってなかった笑


口癖って怖いね無意識に沢山言ってて🤔


あと自分でみんなに数えてって言ったのに
実際数えられたらなんだか恥ずかしいですね😂


まーでもどれくらい言ってるのか分かったから


数えてくれた子ありがとうね!😚


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot01_0125.jpg


今日はお空のお写真だよ!


今日はねいつもと違った感じで


撮ってみたんだけど、どう?


僕の手を手前に写らせて


前ボケを作って撮ってみたよ!


雲を掴もうとしてる😂


ちょっといい感じでしょ?


ぼかしてるので
手ってわかるくらいまで写して


空が入るスペースも確保しつつって感じで!


あ、ちなみに!


普通に撮ったバージョンも載せるね!


shoot02_0125.jpg


はい、綺麗😚


夕焼けがいい感じだねー!


よく見ると飛行機雲があるんだけどわかる?


空見たらね飛行機雲見つけて急いで撮った!😂


なんかいい雰囲気出してるよね🙄


空はやっぱり撮ってて楽しいな!


みんなも沢山撮ってみてね?😚


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 画力がつかないんですけど、しゅーとくんはどのくらい練習しましたか?
元々あんなに絵が上手いんですか?💭💗


A.僕小さい頃から絵を描くのが好きで!
よく模写絵描いてました!


保育園の時に絵を描いてたら
友達にグシャってやられて泣いちゃったの笑


懐かしい思い出😂


でも本当にそれくらい小さい頃から
沢山描いて少し上達しました!


Q.2 しゅーとくんはめちゃくちゃ年上に
推されてても嫌じゃないですか?
気になって夜しか眠れません( •︠ˍ•︡ )


A.これはですね、全然嫌じゃないです!
この質問結構多いんですけど


本当に年齢関係ないよーーー!😚
すごく嬉しいよー?🤤


あと、夜しか眠れないって
お昼寝しない方だったら正常なのよ😂😂😂


もう、安心して
ぐっすり寝てくださいませ😂


Q.3 最近コメントの数も増えてて読むの大変だと思うから、やっぱ長文じゃない方がいいですかね??


A.全然!そんな事ないよっ😚
どんな長さでもいいからね?


沢山書きたい事書いてー!
ちゃんと読むからさ!✌️


Q.4 どうしたらそんなに頑張れるのですか??
ちょっとのことで諦めてしまいます。
しゅーとくんみたいに諦めずに続ける方法知りたいです。


A.ファンのみんながいるから🙏


僕もこういう活動する前は
諦めてしまう事も今よりは多くて


でも今は頑張ろうって思える!


それくらい
ファンのみんなが好きだし大切だからね🤝


ゆっくりでもいいから
一緒に頑張っていこ!🤜🤛


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ しゅーとくんうちのコメント気づいてるかな、?(;_;)だいすきなの伝われ〜!(っ'-')╮=͟͟͞͞💖💖💖


A.みんなが思ってる以上に
しゅーとくんちゃんと見てるからね👀


安心して笑
沢山コメントありがとうだよ😚


💁‍♂ 私しゅーとくんに一言読んで貰ったことがないのですが、大好きって気持ち届いてますか?😓
いつかは呼んでもらえるように毎日お返事するね!!✊✊


A.読んであげれてなくてごめんね!🙏
ちゃんと気持ち受け取ってます☺️


これからもよろしくだよっ!🤝


💛今日1/24が誕生日だったので、おめでとうって言って欲しいです!お願いします🙇‍♂


1日遅れちゃった🙏


お誕生日おめでとうございます!👏
いい1年になりますように!🙏


💛明日25日誕生日なので祝って欲しいです!!15歳もずっとずっとだいすきです〜〜!!!


おっ!おめでとうね!👏
ずっと大好きでいておくれーーー😚


いい1年になりますように🙏


💛実は26日で17歳になるので、お祝いしてくれたら泣いて喜びます、寿命伸びちゃいます🎶


1日早いけど!
お誕生日おめでとうね!🎂


17歳!素敵な年になりますように🤝


と言うことで今日はここまで!
お誕生日の方多かったね!


みんなおめでとうだよっ☺️


そしていつもコメントありがとうね🙏


さあさあ


皆さん来ましたよこのお時間!


おてて比べ😂


今日は誰でしょうかねー?🙄


じゃあ見せるねー!


3


2


1


shoot03_0125.jpg


はい!
今日は、はるきと比べた時の!


ん?僕の方が大き、、くはないよね


うん、小さいね笑


でもちょっと僅差だね🙄


ね?笑


さて僕より
手が小さいメンバーはいるのでしょうか😬


でもさ流石に女の子と比べたらね


多分勝てちゃうよね?🙄


是非ファンのみんなとも比べてみたいな😂


機会があったら比べてみよ?


じゃあ
明日のおてて比べのメンバーお楽しみに😂


じゃあ今日はここまでね!


今日も最後まで
見てくれてありがとうございます🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


受験生の方
大変だと思いけど無理せずに頑張ってね!🤝


じゃあまた明日も一緒に頑張ろ!


shoot04_0125.jpg


また明日のブログで会おうね☺️


またね!👋


しゅうとより🤝