こんばんは



seiya01_0124.jpg



この写真は自分の部屋で撮ったよー

うん、めっちゃ部屋着だね笑



部屋にTV2台あるんだけど
片方しか使ってない笑

たまに小さい方でゲームやったりする
気分で使い分けてます笑


イスは180度倒れるやつで
たまに倒して横になってるよ笑




チャット会もありがとね!

初めましての方も
いつもお手紙くれる方も
話せて楽しかったよ😊




seiya02_0124.jpg

 


しゅーとが一眼レフで撮ってくれたやつ



さてさて
今日は質問に答えようと思います!


それじゃあ!


①ライブ出演おめでとう🎊
会場は行けないので、配信で見ます!
S「ありがとう!楽しみにしてて!👍」


②私ネイルめちゃめちゃ苦手だから
やってもらいたいわ(笑)
S「俺もこの前初めてやったから苦手だよ?笑それでもいいなら!」


③明日は模試なんですよ〜😭
応援してくれると、とても嬉しい限り!
S「頑張れお米ちゃん!!」


④一緒にゲームしたいな、、、
何のゲームやったりするんですか?
S「今はDead by Daylight、スマブラかな🤔」

⑤ゲームもいいですけどブログも忘れないで下さいね!!😠笑別に寂しくないですからね!
S「今日は忘れてないよ〜😉」


⑥動画笑いました可愛いです💕
またかっこいいダンス動画まってます!!
S「踊って欲しいのあったら教えてね👍」


⑦来週検定があります😭😭
受かってせいやくんにいい報告します!!
S「頑張れ!落ちてもまた受ければいいだけだよ!頑張って👍」


⑧今週のノーバディーズも聴きました😊
せいやくん&しゅーとくんコンビ最高です✌️
S「ありがとう!次も撮るから見てねー😉」


⑨ちょっと前にモバイルCODハマってました!せいやくんCODとかしますか??
S「それ俺も前ハマってたよ!ps4のCODたまにやってるけど、むずいねーーあれ笑」


⑩初心者でも楽しめるようなゲームあれば教えて欲しいです🙏
S「最近だとドラクエXIとかファイナルファンタジーとかストーリーがあるゲームの方が面白いと思うよ!!」


11.あーはやくあなたと音なったら怪物襲ってくる映画見に行きたい
S「知ってるそれめっちゃ見たい。いつもコメント癖ありすぎて面白いよ。ありがとね〜」




今日はこの辺にします!



seiya03_0124.jpg



ジロリ👀



それじゃあこの辺で👋

またね

 SEIYAより