皆さんこんばんは!


SHOOTです!


みんな!
昨日兄と一緒にYouTube開設したんだけど


もう見てくれたーーー?🙄


昨日のブログでも既に
開設おめでとうのコメントが沢山あって!


すごく嬉しい☺️


これからもこんな感じで


僕達の日常をゆるーーーく


みんなにお届けするから!


是非沢山みてくれたら嬉しいな!😚


じゃあ今日もブログ書いていくね☺️


早速行くよっ!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot01_0123.jpg



今日は僕のお顔🙂👈


最近この加工にハマってる笑


お暇だったからね


ちょっと何か撮れないかなって思って


自撮りしました😂


ちなみにこれは
鏡越しにフラッシュ焚いて自撮りしてます


エモいかな?😚


ほっぺた、つんっ!


ってしてみたの😬


光が鏡に反射して


ピカーーーンってなってるのが
いい感じじゃないですか?🤔


あ、そうだ
一応電気消して撮ってる!


暗闇で画角調整するのが少し苦戦しました😂


よかったら
みんなもこれ真似してみてね😂


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 ブログのコメントって
どのタイミングでいつも見てるの?
結構チェックするタイプ??☺️


A.結構頻繁に見てます!
上がってからもすぐみるし


またコメント数増えてたら
その都度チェックしてます!✌️


ちなみにTikTokとかインスタのコメントも
もちろんチェックしてるよ😚


Q.2 歌う時に使ってるギターどこの??


A.ovation(オベーション)の
celebrity cc57って言うギター使ってます!


是非参考までに🙇‍♂


Q.3 冬に必需品なものはなんですか?爆笑


A.んー、冬はねリップとハンドクリーム!


あとは寒くない洋服とか?😂


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 今年は半年間看護実習があって
怖すぎて今から怯えてます😢😢


A.そうなんですね😞
結構大変って聞いたことあるので


すごく不安もあるだろうけど


頑張ってくださいね🤝
僕は応援することしかできないけど


少しでも頑張れればなって思ってます!


ファイトです🤜🤛


💁‍♂ いっぱい愛投げてるんですけど
届いてますか??(っ'-')╮=͟͟͞͞   💗ブォン


A.ちゃんと届いてるよ!安心して☺️


いつもありがとうね!
僕も愛あげる(っ'-')╮=͟͟͞͞   💗ブォン


ちゃんと届いたー?😚


💁‍♂ 私は夢を叶えるために色々考えて、授業中も考えてノート書くの忘れちゃいます😅どうしても焦ってしまうタイプです、、、しゅーとくんは遅くなってもコツコツ頑張って夢叶える方がいいと思いますか?応援のお言葉を貰えたら頑張れます😔💭お願いします🙏🏻🙏🏻


A.確かこの前のコメントで
女優さん目指してるんですよね?


ちゃんと自分の夢があるのは素敵だと思います!
今は焦りもあると思うけど


本当に自分の夢を叶えたいなら
ゆっくりでも頑張るべきだと僕は思います!


自分で言うのもあれだけど
僕はコツコツ努力派なので🤔


あくまで僕の意見だから参考までにね!


応援してるからね!頑張ってね!🤝


💁‍♂しゅーとくんのマスクのヒダが下向きになったので安心しました爆笑
体調に気をつけてね〜


A.コメントで何人かの方に
下の方がいいよって言われて


次の日から下向きに変えたよ😂
ありがとうね!😚


じゃあ今日はここまで!


みんないつもコメントありがとう🙏🙏🙏


はい!
今日もやってきました!


手の大きさ比べ😂


今日はねゆうまと比べたの載せるね!


その前に一回予想してみて!


みんなは僕の方が大きいと思う?


どう思う?🙄


まー見せますねじゃあ😬


3


2


1


shoot04_0123.jpg


はい、小さいです😑


本当にこのままいったらBUDDiiSで1番
手が小さいメンバーになりかねない😂


まーそれでもみんな
僕の手好きっていってくれて


普通に嬉しかったです😂


好きでいてねー🙄


shoot02_0123.jpg



ね?いてね?(無言の圧)😂


約束だよー😬


って感じで今日はここまで!


今日も最後まで見てくれてありがとうね!🙇‍♂


みんな今日もお疲れ様だよーーー!☺️


今日はどんな1日だったー?
みんなの事も沢山聞かせて😚


それじゃあ!
また明日も一緒に頑張ろ!💪


僕も沢山頑張るよっ!👍


shoot03_0123.jpg


しゅーとピース✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋