皆さんこんばんは!


SHOOTです!


テスト今日で終わりました😚


みんなコメントで
頑張ってって言ってくれてありがとうね!


おかげで頑張れたよっ🙏🙏🙏


いい感じに問題解けたよ😏


まー無事にテスト終わったんだけど


やっぱり僕ね集中力ないからさ笑


一昨日のブログとか見てくれたら分かるけど


テスト勉強中にピアス作ったり😂 


実はね、ブレスレットも作ってた😂


shoot01_0121.jpg


急にね作りたくなっちゃって笑
居ても立っても居られなった😂


今回は2種類のパールに
シルバーチェーンを組み合わせて


長めに繋げて作って、腕に付けると
3本付けてる感じに見えるようにしてみた!


伝わる?この説明で笑


まーそんな感じです笑


違う素材で作ってみても面白そうだから
また何か良い素材見つけたら作ろうかな!


じゃあ今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_0121.jpg


写真リクエストしてもいい!?
しゅーくんの後ろ姿とか
服装とか見れる写真欲しいな!


はい!
今回はねちょっとリクエストいただいたので!


これ2年くらい前の写真になるんだけど


どう?


ちょっと髪の毛長めで


服の雰囲気も違うね!


僕結構色々な服着るから


その時着たい服とか
僕の好きな方の服装とかモデルさんもそうだけど


良いなって思ったのを
ちょっと真似してみたりするの多いです!


これは服装的に夏だね!


白Tにインディアン柄のベスト着て!


シンプルだけど少しアクセントを入れて!
って感じの服装だね🤔


最近は着れてないけど


夏になったらまたこう言う服装したいな🙄


夏の服装見ると、夏が待ち遠しい😂


けど暑いからなー😂


まーでも楽しみっ!


今回もね少しVSCOで色味いじってる!


ちょっと周りは
ボカし入れさせてもらってます😂


またなんか良い感じの服装の写真あったら


紹介するね!


たまーにリクエストにも応えようかな🤔🤔🤔


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 しゅーとくんが呪術廻戦の中で1番好きなキャラは誰ですか??


A.五条先生!
ギャップだよねーー👏


狗巻棘くんもかっこよくて好き😂


しゃけ😐
かわいいよね棘くん🤤


二人ともギャップだなー笑
ギャップに弱いみたい😂


Q.2 口癖とか癖ってありますか??


A.そういえばねわかんないって口癖😂😂😂


あ、あとこないだのAuDee聴いてて!


と言う事で


っていうの多くて
自分で聴いてて笑っちゃった😂


思った以上に言ってるから


数えてみて😂😂😂


Q.3 しゅーとくんは
ふみくんのTikTok LIVEとか見ますか?


A.内緒ねみんな🙄🙄🙄


たまにこっそり見てます😂


やっぱり見て勉強しないと😏


Q.4 しゅーとくんは方向音痴ですか?


A.僕ねめちゃめちゃ空間把握能力あると思う😂


一度通った道は覚えれる


なんか自分を客観的にみて
今ここ曲がったからここにいるなとか


想像でわかるんだよね🙄


あとは結構
キョロキョロ周り見ながら歩いてるから


あ、この看板見たところ曲がったなとか?
そう言うのですぐ覚えられる😂


って感じで質問コーナーここまで!


今日も行くよ!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ 私のスマホのロック画面しゅーとくんが
前にブログで載せてたやつにしてるんですけど
私キモくないですか😢大丈夫ですか??
なんかごめんなさああああい


A.え!全然!
むしろ嬉しいよ?本当に!😳😳😳


ありがとうだらけ(?)


沢山設定してください😚


💁‍♂ いつもしゅーと君に支えてもらってるのに、頑張ってね!とか無理しないでね!
としか言えない自分が嫌です🤧
どうしたらしゅーと君の事支えられますか?


A.それだけで十分です🤤


すごく支えになってるよ?😳
僕単純なんで😂


自分を責めないでねー!
いつもありがとうね☺️


💁‍♂ 今絶賛実習中で、しんどくて辛くて嫌になることもあるけど、しゅーとくんのブログ見て癒されてます😢実習頑張れー!って乗り越えてー!って言って貰えたら全力で頑張る!


A.辛くても僕のブログで癒されてるなら
すごく嬉しいしやりがいがあるなぁ🤝


大変だと思うけど実習頑張ってね?
一緒に乗り越えよー!


大変だったり辛かったら無理はしないで


僕のブログ見たりして癒されてください✌️
応援してるよっ!🤜🤛


と言うことで今日はここまで!


みんないつも本当にコメントありがとう🙇‍♂


そういえば!
僕前にさブログで手が小さいって言って


今度メンバーと比べてみる!
って書いたんだけど!


少し前に比べてきましたよ😏


1日ごとに一人紹介してくね✌️


まず今日はたく坊と比べたよっ!


ではどうぞっ!


shoot03_0121.jpg



ん〜〜?同じくらいかな〜?😂


やばいちょうど第一関節分大きいぞ😑


やっぱり手小さいみたい😬


まーまだまだメンバー沢山いるから


誰に手の大きさ勝てるだろ!☺️


明日は誰のと比べるかなー?


お楽しみに😚


shoot04_0121.jpg



って感じで今日はここまで!


今日も最後見てくれてありがとうね!🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様!☺️


テスト終わってひと段落!
次はライブに向けてがんばるよっ!


お仕事の方もバイトの方も
学校の方も受験生の方もみんなみんな!


また明日も一緒に頑張っていこー!💪


shoot05_0121.jpg


ちょこんと誰かいるね🙄


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋