おはよぉ

fuminori01_0120.jpg


みんななにしてたん



待ってたよ☺️









コメント読んでたら

好き、ありがと、元気でた、幸せ

こんな素敵なコメントで溢れてて

抱きしめたる☺️☺️ってなった

みんないつもありがとん

届いてるよ。


みんなの各々のコメント読んで、いつも心の中でおれがお返事してるんだよ実は🙋‍♂🙋‍♂

そーなんだねぇ、そんなことがあったんだねぇ

だからおれも、気持ちだけでいいからみんなに受け取ってほしいねん

みんなへの好き伝わってますか?☺️





伝わってたらうれぴいです







一昨日のブログのフィルム写真が中々好評で、、

写真かわいいなどなど

ふみくんのこーゆ部分も知れて嬉しいなどなど


ということで今日も1枚のっけとくねん📸✨

fuminori02_0120.jpg

ちなみにこれはミスりました、鏡に向かってフラッシュ焚いたらそりゃこーなるわ!現像したの見たとき、"思ってたんと違う!!"ってツッコミいれたレベル


まぁでも一周まわってこれはこれでよきだよね?(正当化)


またいつの日かのっけまーーす☺️





そしてまたまた初めてコメントしてくれたコメント


ありがとねん☺️

これからたくさんここで思い出作ってこーね


おれさ質問返しとか滅多にやるタイプじゃないからたまにコメントとかで質問くれてるんだけどごめんねブログで答えてあげられなくて、、

心の中で答えてるから安心してな



推しちゃいそうって言ってる時点で

それはもう好きだよ

そしてふみのりはですね、
推しちゃいそうの一言にキュンキュンしちゃうねん。あんまりからかわないでね☺️☺️☺️笑






毎日コメントくれてる子

見てるぞーー
めためた届いてるぞーー

ありがとね




今日もこんなゆるゆる日記


ゆっくりできたかな






お仕事、学校、家事

疲れたらここにきておれが癒したる☺️


また明日会おうね

会いにきてな🙋‍♂待ってる


今日も1日お疲れ様

寒いので

最後は店主ふみのりとぎゅーしてからお店を出てくださいね(ブログのことを日記といったりお店といったりカフェと言ったりします定まってません気にしないでください😂)


fuminori03_0120.jpg

おいで


fuminori04_0120.jpg


ぎゅ


おやすみなさい💆‍♂💆‍♂

FUMINORI