皆さんこんばんは!


SHOOTです!


みんな聞いて笑


昨日のブログでピアス作ったよー


って言って


ついでに写ってたネックレスも
去年とかに作ったやつ!


って言ったんだけど


で、
今日もそのネックレスつけてて


ふと見たら、、、


shoot01_0120.jpg


わかるかな?これ


ランダムにビーズ組んでるわけじゃなくて


規則的に?組んだんだけど


よく見たらさなんか
一個ポツンて間違えて付けてるの😂


うわー、って思ったけど


まーいいよねこれくらい🙄
これも味だよね?


ね、、、?


また組み直すのめんどくさいからいいや😂


こう言うところ
O型っぽいなって思う自分でも😂


まーこれも
味だねって自分に言い聞かせておく🙄


みんなはこう言うの気になっちゃう?🙄


教えてーー!笑


っと言う事で今日も書いていくね!


早速行きます!


📸SHOOT's SNAP SHOOT📸


いぇい!👏👏


今日のお写真こちら💁‍♂


shoot02_0120.jpg


今日は植物のお写真!


なんかね川沿いをお散歩してるときに見つけて!


ポツンポツンって等間隔になってるのが


可愛いなって思って


思わず撮ってしまった写真です!


これって育ててるんですかね?🤔


多分そうだよね?


やっぱりこうやって並んでるものを見ると


無性に撮りたくなってしまう😂


ちなみに!


並んでるものを撮る時は
基本まっすぐ撮ることが多いです!


あと今回は
VSCOのG3フィルターを使ってます!


このフィルターもなかなかオヌヌメ!


結構使うこと多いです!
みんなも使ってみてね!


って事で今日の
📸SHOOT's SNAP SHOOT📸
でした!


今日もじゃあ!
【ちょこっと質問コーナー💭】


Q.1 わたし古着好きなんだけどね
しゅーとくんも古着とか着る?


A.着ますよ!


好きなの一緒だね!


以外とね9割くらい古着なんだ🙄


古着大好き人間です✌️


Q.2 しゅーとくんは1人〇〇どこまでできますか?


A.えー、一人カラオケとか
一人でご飯とか?は余裕で行けちゃいます!


あとはなんだろ、一人映画とかもしたことある!


洋服見るのも割と一人の時が多いかな🤔


みんなはどこまでできるー?🙄


Q.3 しゅーとくんお散歩好きでしたよね?
なんで好きなんですかー?


A.なんか気分転換になって
リフレッシュできるのと


普段気づかないこととか
些細な変化?を見つけるのが楽しい!


こんな道あったんだ!とかね?


あとは写真が趣味だから
写真撮りに行くって言うのもあるね!


じゃあ質問コーナーここまで!


こっちも!
【今日の一言お返事コーナー💁‍♂】


💁‍♂ しゅーとくんが落としたのは金のトマトですか?銀のトマトですか?それとも…
正直者にはトマト1年分贈呈します🍅🍅🍅


A.えーと箸から滑り落ちたミニトマト🙄


正直者だよね🙄🙄🙄
1年分贈呈してくれるんだよね?😬


でも正直なところ絶対に落とさないです😏


落としちゃったらさ食べられないからね🙄


💁‍♂ しゅーとくんテスト1日目(?)お疲れ様でしたっ☕( っ'-')╮ =͟͟͞͞ しゅーとくんだーいすき💗ブォン


A.ありがとう😚😚😚


明日でおしまい!がんばるぞーー💪

( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ちゅき!💗


💁‍♂ しゅうとくんに会いに行きたかったけど塾でバイトしてるから生徒のために今回のイベントに応募しなかった私を1周回って褒めて欲しい😢


A.そうなんですね!
人のために頑張れるのすごく素敵です👏


次のイベントの時に予定が入ってなかったら


是非とも参加して欲しいです!🤝
待ってるね!


僕も人のために頑張れる
素敵な大人になりたいな!


バイトがんばってね!
応援してるよ!🤜🤛


と言うことで今日はここまで!


みんないつもコメントありがとう🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂




最近またまた
コメント数増えてきてすごくありがたいし


どれも暖かい言葉ばかりで毎日感謝です🙏


これからもブログを通して
みんなに僕の事を知って欲しいし


みんなの事も沢山知りたいから


ずっとよろしくね✌️


僕の毎日のブログで


みんなが少しでも頑張ろうって思えたり


楽しんでくれてたら嬉しいし☺️


そう思って貰えるように


みんなに寄り添いながら
これからも毎日載せていければな


って思います!🤝


みんなが支えてくれる分


僕もみんなの支えになりたい🤜🤛


だから、これからもみてれたら嬉しいです!☺️


shoot03_0120.jpg


じゃあ今日はここまで!


今日も最後まで
見てくれてありがとうございます🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


そしてみんな今日もお疲れ様ね!☺️


みんな色々と大変だと思うけど


また明日もさ!
一緒に頑張って行こう!💪


shoot04_0120.jpg


いつもありがとう✌️


ではでは
また明日のブログでね!🤜🤛


またね!👋